未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2010.12.18 Sat
土曜日の午後用事もないのでドッグランへ行ってきました♪
ってか今日は日曜と勘違いしてましたw



最近、師走の慌しさにウキウキしてるanですが
プライベートも雑用で大忙し。。。

プライベートじゃない方は・・・・・・・・


そんな時ここは癒しの場に早代わり♪
20101219_7142.jpg
珍しくドッグランでの飛行犬
余程嬉しかったんでしょう♪
思いっきり変顔だけど(笑



20101219_7144.jpg
犬が怖いくせに誰かこないか駐車場や店内チェックしまくりチョコ




20101219_7151.jpg




20101219_7152.jpg
誰か来たぁー
何度もお店を覗いてはanのお膝に足乗せて訴えにきます。



20101219_7159.jpg



20101219_7169.jpg
誰かなぁ?と思ってたらライムとリンちゃん♪
待ってたよん!



20101219_7170.jpg


あまり走ってないけどリンちゃんの走る姿が結構撮れてました^^v



20101219_7173.jpg



20101219_7175.jpg




20101219_7188.jpg



20101219_7207.jpg
ランはライムを楽しそうに追いかけてました♪




20101219_7214.jpg
諭吉くんの妹ちゃんだよ~ひまわりちゃん!

ドッグランデビューが楽しみです♪



20101219_7225.jpg



20101219_7236.jpg
タルトとアイスにもすんごい久し振りに会えました♪




20101219_7239.jpg



20101219_7255.jpg
アンジュちゃんしっかりした体つきになったけど相変わらずちっちゃぁ



20101219_7259.jpg
お兄ちゃんになった諭吉・・・

今まで他人に抱かれる事を許さなかったんだけど
まず最初にリオンくんのパパに抱っこされました!

その次はヲイラが・・・


諭吉くんのママお目目を丸くしてビックリ仰天!
この感動判るなぁー

妹ちゃんの存在がそうさせたんでしょうね・・・凄いね!



20101219_7271.jpg
口角上がってほんまに笑ってるみたいなマリアちゃん!
めっさ可愛い♪



20101219_7274.jpg




20101219_7308.jpg



20101219_7310.jpg




20101219_7312.jpg
甘えん坊のライム可愛い♪



20101219_7317.jpg



20101219_7318.jpg
諭吉また抱っこさせてね!



20101219_7327.jpg
天真爛漫の言葉がぴったりのチロルにも会えたよ^^v



少し肌寒くなったのでお暇しますたー


応援宜しくです!

にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/21-e085bb9f
Template by まるぼろらいと
