未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.07.17 Tue
梅雨が明けた今日の高知はジリジリ真夏の日差しとなりました
昨日までの暑さとは全然違うーっ

昨日は祭日・海の日
暑いけど比較的過ごし易かった?うーん暑かったけど
いい笑顔が沢山撮れてました。うちの子以外

また画像が多いので言葉少なにいってみよーっ

20120716_7817.jpg
暑いのに動き回ってたミッキー
20120716_7820.jpg
お久し振りのヴィトンちゃん






20120716_7825.jpg
芝生もお手入れが行き届いてて緑が眩しくて綺麗





20120716_7877.jpg
ルイズの可愛さは相変わらず健在でした。






20120716_7883.jpg





20120716_7888.jpg
ミッキー&もねちゃん揃って♪





20120716_7909.jpg





20120716_7937.jpg
昨日のきなこは特別可愛いかった♪






20120716_7941.jpg







20120716_7975.jpg






20120716_8001.jpg
ほら可愛い♪





20120716_8067.jpg
「チッ」なお顔のかりんたん♪
どんなお顔しても可愛いよ!





20120716_8068.jpg
今日もパパは喜びの舞を舞ってくれるに違いない(笑






20120716_8146.jpg






20120716_8152_20120717161146.jpg







20120716_8162.jpg






20120716_8178.jpg
もねちゃんが一番動いてたかもね!






20120716_8180.jpg





20120716_8220.jpg






20120716_8227.jpg
石鹸にもねちゃんがぁ~
またまたシンさんが素敵なプレゼントを持参してきてれまして・・・
ランにもカノンちゃんにもヴィトン&ルイズにもかりんちゃんの分まで
シンさんいつも、どうもありがとう~
勿体無くて使えませんが、こういうの嬉しい~♪





20120716_8237.jpg
ヴィトン&ルイズの消しゴムはんこ可愛い







20120716_8256.jpg
取りに行こうとしたカノンちゃんのボールを、またランが横取りして
テンション下がったカノンの図






20120716_8271.jpg






20120716_8276.jpg
ママが可愛そうなくらいパパが好き姉妹






20120716_8291.jpg
ノエルも可愛い♪






20120716_8303.jpg
「確か、おやつって言いましたよね?でももう無理ぃー」






20120716_8310.jpg





20120716_8324.jpg
ミッキー可愛い~~~っ♪





20120716_8331.jpg





20120716_8284.jpg





20120716_8351.jpg
チロルが来たぁーカノンちゃんの後ろからはみ出してます






20120716_8378.jpg
ひまわりちゃんと





20120716_8383.jpg
諭吉も来たよん♪






20120716_8389.jpg






20120716_8405.jpg
人間の子供みたいに可愛いチロル







20120716_8411.jpg
ランの画像が今日も一枚しかない理由は見ての通り汚いから!






20120716_8436.jpg






20120716_8480.jpg
ももくん♪
2.6キロのコンパクトな男の子
パピーみたいで可愛いよ♪





20120716_8482.jpg





20120716_8494.jpg
はじめましての「るるる」ちゃん
大人しくてイイ子でした♪






20120716_8503.jpg





20120716_8510.jpg


暑かったけど(やっぱり暑かったんかい!)
楽しい海の日の祭日になりました!

さぁ梅雨が明けてこれからが夏本番ですよ~
低血圧でフラフラしてる場合じゃないね。


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ヴィトン&ルイズの母
わーっ(^^V
感激の舞い!のオンパレードですう。
いつもながら(スルーしてね)「可愛い、やっぱりルイズが一番可愛い!」と、連呼しながら見てました。
「ヴィトンは?」「ヴィトンも可愛いよ!」と・・。(ついでか~!}

最近は、中々ゆっくり会えなくて、最近のルイズ達の写真も殆どなくて、本当に嬉しかったよ!ありがとう、可愛い写真を!
(ちょっぴり、ふっくら気味のルイズですけどう(^^))

 また、誘ってくださいね。
2012.07.18 Wed 21:25 URL [ Edit ]
an
ヴィトン&ルイズの母さんへ
今回はかなりのご無沙汰でしたね。
ヴィーちゃんもルイズも相変わらず元気そうで可愛くて♪
そりゃ目に入れても痛くない程の可愛がりようだもんね
画像も可愛く撮れてました^^v
しかしルイズは白飛びした画像が多かった
どんだけ白いんやぁ~♪
夏は暑くて大変ですが(当たり前ですが)
また機会を作って一緒に遊びましょうね!
2012.07.19 Thu 23:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/209-d4168892
Template by まるぼろらいと
