未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.07.12 Thu
オープンと同時に行ってきました

アンティーク・ハンドメイド・骨董・天然酵母パン・レトロ・雑貨
大好きなキーワードがずらずら・・・
それらの店舗が60店舗集まったイベントに県内外から沢山のお客様が来てまして
駐車場もスグに満員になる程、大盛況だった様です


20120708_7247.jpg
見てるだけでワクワク
20120708_7261.jpg





20120708_7262.jpg
ずーっと見ていたい(笑




20120708_7281.jpg





20120708_7283.jpg






20120708_7293.jpg
招き犬してきたよ!
後ろで店主笑ってます








20120708_7317.jpg





20120708_7335.jpg





20120708_7349.jpg
愛媛から来られてたワンちゃん!
お名前覚えてる筈もなく・・・すんまそっ






M咲丘フリマ7・8a
見応えのあるイベントでした

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



merumori
愛媛から来ていたトイプードルのプティです!
可愛くお写真撮っていただいてありがとうございます\(^o^)/
ロデムままとブログで知り合って会いに行き、仲良くしていただいています。
この日は忙しく会えなかったのですが。。。

それで、ロデムままのブログな中から、anさんのことを知り、
もしかしたら・・・って、写真を見てみると これは、ランちゃんかもしれない~~
そういえば写真も撮ってもらったなぁって・・

今度、高知へ行ったときはお会いしてゆっくりお話しできたらいいなと思っています。
2012.07.31 Tue 14:58 URL [ Edit ]
an
merumoriさんへ
コメントありがとうございます♪
ってかビックリです!!
あの時のワンちゃんがプティちゃんだったとは・・・
ロデムくんが愛媛のお友達と会った記事も見てたのに
まさかまさか・・・
お名前もお聞きしたのに覚えてなくてゴメンなさい!

もう少しお喋りしてたら
ロデムくんと会ったプティちゃんって判ったのかもしれませんね
いやぁ世の中狭いですねー
これも、きっとご縁だったんでしょう♪
また高知に来られる時はロデムまま。さんに連絡してぇ~って言っておきますね!
2012.07.31 Tue 23:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/208-2862a082
Template by まるぼろらいと