未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.07.10 Tue
お家から1時間ちょっとの別世界
地元の人なら誰もが知ってる
ゆとりすとパークへ遊びに行ってきました!
ひと山貸切りでっせー

短時間で別世界に到着
景色も高知じゃないみたい!ちょっとだけね♪

6キロの山道(結構大きいよ)をクネクネ(ちょっとだけね)上がると
そこはパノラマ涼しい風もビュービュー吹いて最高に気持ちイイ!!

到着早々・・・いや到着前から「お腹が空いた~」恒例の声が♪

「ガッツリ食べるが?」の問いに
「勿論」みたいな涼しい顔してたのは・・・想像通りですよ~

20120709_7366.jpg


でっいきなりコノ画像ですわ♪

20120709_7369.jpg
嬉しいねぇ♪





20120709_7387.jpg





20120709_7390.jpg
たった今草刈り終わりました!の斜面で思う存分走りましたよ♪


カノンちゃんとラン初おソロ


20120709_7405.jpg





20120709_7423.jpg
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
「ぎゃぁーーーっきりんちゃん何か咥えちゅう」←土佐では語尾に「ちゅう」をつける!
天然ジャーキー
地元でかんたろうと呼ばれるミミズのでっかい判ペロりと平らげたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!



20120709_7438.jpg






20120709_7447.jpg
おかきも勿論楽しそうでした。





20120709_7448.jpg
きりんちゃんも童心に返りました^^v





20120709_7457.jpg





20120709_7515.jpg





20120709_7521.jpg
傾斜も、まぁまぁあって凄い運動量に・・・





20120709_7533.jpg






20120709_7544.jpg
ミロちゃんも久し振りにいっぱい走りました!






20120709_7559.jpg
カノンママさん、いつもオヤツありがとう~っ






20120709_7561.jpg





20120709_7585.jpg





20120709_7587.jpg




20120709_7617.jpg






20120709_7622.jpg






20120709_7628.jpg






20120709_7641.jpg






20120709_7646.jpg





20120709_7657.jpg
きりんちゃんとボールの取り合いっこしたよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆





20120709_7663.jpg




20120709_7671.jpg






20120709_7673.jpg





20120709_7674.jpg






20120709_7679.jpg





20120709_7687.jpg





20120709_7698.jpg





20120709_7713.jpg





20120709_7715.jpg






20120709_7725.jpg






20120709_7735.jpg






20120709_7741.jpg





20120709_7745.jpg






20120709_7757.jpg





20120709_7761.jpg





20120709_7773.jpg





20120709_7782.jpg






20120709_7804.jpg
閉園時間過ぎての記念撮影

あぁ文句なしに楽しかった

疲れきったワンズは車では本気寝!
marusaさんが撮った動画を観たら本当に楽しそうなワンズと飼い主と風の音が・・・

今年の夏は通う事になるのかな!?
楽しみ~
次回はのぉ~んびり、たぁ~ぷり遊ぼうね~
時間は短くても昨日も存分楽しんだけどね♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

marusa
素晴らしい! そーそー、この表情!!
人間もおんなじ顔して楽しんでたよね~♪
楽しすぎ。
次は、例の食堂に付き合ってくださいね。

そして、恒例のお持ち帰りさせていただきます。
※かんたろう以外の写真とさせていただきます。
 ↑この瞬間を捉えてるanさんに拍手(^艸^)
2012.07.10 Tue 10:47 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
やったぁ~♪褒められたぁ♪
動画観たら賑やかやったよね。
夏は開放的で元気になれる!気がする(笑

お持ち帰り喜んで♪
あそこの食堂はmarusaさんの胃袋もガッツリ満たす事、間違いないよ!
2012.07.10 Tue 23:53 URL [ Edit ]
haru
ワタシも撮りたかった集合写真~(涙)
悲しい電池切れで・・・
いただいてもよろしいかしら?

ま、自分が撮っててもanさんのはいただきたいんですけどもね
ミロさんも久しぶりに走ってストレス発散できました
ありがとー
2012.07.11 Wed 00:28 URL [ Edit ]
カノンママ
みんな良く走りましたね〜o(^▽^)o
空気が美味しくて風が気持ち良くて、私も最高に
楽しかったです♪
絶対にまた行きましょうね!あの食堂も(*^_^*)

カノンさん、フリフリのお洋服から胸がはみ出てる(・・;)
肩もムキムキで華奢な肩紐が…なんか…(-。-;
これでいいのかなぁ(^_^;)

2012.07.11 Wed 02:16 URL [ Edit ]
an
haruさんへ
電池切れは残念だったけど
行けたのはラッキーだったよね♪
出発が遅くなった分、草刈りも終ってて
結果オーライ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ミロちゃんも久し振りにいっぱい走れて
しかし、また笑わせてくれたねぇ裏切らん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
画像は何時でもどうぞ~っ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
新規開拓した場所は最高だったね♪
ワンコだけならぬ人間もかなり賑やかだったのがSさんの画像で判明
今度はたっぷり滞在したいね!また行きましょう♪

カノンちゃん本犬が苦しくなかったら
見てる分には全然大丈夫だよ!
よく似合ってるよ~
それでイイよ(・-・*)ヌフフ
2012.07.12 Thu 18:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/207-85fc4f4a
Template by まるぼろらいと
