未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.07.07 Sat
ジメジメ鬱陶しい梅雨の晴れ間は意外と爽快

朝から青空は気持ちイイね♪

最近、益々食欲減退とストレス溜まって爪を噛む女ラン

こりゃ近場で短時間で満足する場所へ連れて行こう!

ってワケでドラゴンビーチまでGO

面倒だ!と思い出す前に撮り立てホヤホヤ更新いってみよ~っ



20120707_7048.jpg
いきなり弾ける女
やっぱココ正解だわ
20120707_7051.jpg







20120707_7053.jpg
もう泳いでる人も数名居たよ。







20120707_7069.jpg






20120707_7074.jpg
今日は丁度ココに着いた時
お日様は雲に隠れて干潮?
波もなくてランもちょっとはビビリながらも楽しそうでした




20120707_7076.jpg
ひたすら、こんな画像ばかりですが少々の我慢をば





20120707_7099.jpg





20120707_7106.jpg





20120707_7107.jpg
ビーチだと思う存分楽しめるね♪





20120707_7153.jpg
クールダウンする寸前






20120707_7166.jpg






20120707_7169.jpg






20120707_7180.jpg

波際ギリギリに投げてみる♪

海苦手なんですよね!川も・・・要するに水が苦手!



20120707_7183.jpg






20120707_7189.jpg





20120707_7193.jpg





20120707_7197.jpg





20120707_7211.jpg





20120707_7224.jpg





20120707_7229.jpg


あぁ達成感に浸れる~


満足した所でお蔵入りしてた画像もアップしてみる~テスト


20120613_4145.jpg




20120613_4148.jpg
我が家で咲いてた花たち





20120613_4182.jpg






20120613_4190.jpg
お出掛けの帰りに♪





20120613_4210.jpg





20120613_4220.jpg

今年は孵化寸前の卵が巣から1個落っこちて
3羽のヒナが孵り全部元気に巣立ちました♪



20120614_4244.jpg
紫陽花神社にて・・・6月14日撮影!多分♪




20120614_4258.jpg







20120614_4268.jpg





20120614_4296.jpg




20120614_4309.jpg
私に構って欲しいボクちゃん





20120614_4313.jpg
今日は逃げないでねぇ~
2年前?いや3年?いや2年か!???
撮影が終わると開放感で、お堂の下に探検に出かけたのよね(汗




20120614_4319.jpg





20120614_4320.jpg






20120614_4326.jpg





20120614_4339.jpg

やっと終わり!
長々とご覧頂き


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



murao
ホントに楽しそうに全身でレトリーブを満喫してるランちゃん羨ましすぎます!
うちはドッグラン以外でノーリードしたことなくて怖くて離せません。
ちゃんと呼びかけに戻ってくるかも試したことないびびりな飼い主なんですよね。
ドッグランでも落ち着きないし(^-^;
あ~やっぱりanさんのお写真素敵ですね~!
2012.07.09 Mon 21:43 URL [ Edit ]
an
muraoさんへ
ご無沙汰してます♪ホントにレトリーブが大好きなんですよね!
お友達と遊んでても「もうそろそろ出してもいい時間でしょ」って
カバン掘り掘りしはじめます!
ランも呼び戻しは全然完全とは言えないので
道から少し離れた場所で遊んでますよ。
ももちゃんも今度絶対車が来そうにない場所で練習したらどうですか?
自然の中で走る我が子を見るのは最高です^^v
2012.07.10 Tue 13:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/206-326e6548
Template by まるぼろらいと
