未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.07.02 Mon
カノンちゃんのお誕生日を先にアップしたもんだから
その前日にドッグランに行った記事をアップするのスッカリ忘れてました(汗
今日も小太郎くんに会って、お話して
帰宅してブログを見たけど、その時の記事がないやん!

でっそちらの記事は億劫になったのでWEBアルバムでご覧くださいまし(ペコリ

本日、不快指数100%(勿論正確な指数じゃありませんが)の中
お友達よりメールで慌ててドッグランへと急ぎました。


今年一番じゃないかと思われるジメジメ嫌ぁな湿気

おまけにお日様ジリジリ暑いの何の。。。

20120702_6558.jpg
もねさん最初は涼しい顔してrunの、あちこちで匂い嗅ぎまくっておりました♪
20120702_6559.jpg





20120702_6560.jpg





20120702_6561.jpg
ミッキー&きなこ&ノエル姉妹






20120702_6567.jpg





20120702_6588.jpg
かりんたんも皆長い舌出してヘラヘラ





20120702_6608.jpg
殆どテーブルの下の影で過ごしました






20120702_6613.jpg





20120702_6631.jpg






20120702_6687.jpg






20120702_6694.jpg






20120702_6704-vert.jpg
手間でスリスリ祭りのランを見てミッキー&ノエルが笑ってるみたいな図





20120702_6742.jpg







20120702_6788.jpg





20120702_6794.jpg




20120702_6814.jpg
ミロさんトップが伸びて毛が割れました(笑




20120702_6835.jpg






20120702_6865.jpg
暑くなったらお出ましが遅くなる、きりん家
本日もロクな画像がありませんが
今日は何だかとっても、きりんちゃんが楽しそうでした。






20120702_6866.jpg






20120702_6869.jpg
3時は過ぎるだろうな!と思ってたけど
4時過ぎて到着したカノン親子

「今からこんなに暑くて8月になったらどうしょう~」毎年言う言葉
今日はマジでヤバかった!





20120702_6877.jpg






20120702_6893.jpg
ほら、きりんさん何故か楽しそうでしょ♪
暑さで脳みそ溶けた?いやいや、それは私






20120702_6904.jpg





20120702_6927.jpg
ナイスキャッチ




20120702_6930.jpg





20120702_6934.jpg




20120702_6967.jpg





20120702_6985.jpg





20120702_6999.jpg
ご飯を食べたら満足する姉妹
今日も二人して本気寝しちょりましたよん♪





20120702_7026.jpg




↓問題の前回のドッグランでの様子です
既に編集は済んでたのでブログにアップする予定だった画像だけアルバムにアップしました。

ブログ


夏は、はじまったばかりなのに、もうバテバテ



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

marusa
ホンマに楽しそうやった♪
普段よりはっちゃけたから、帰ってからは
ホンマに「脳みそとけた?」っていうくらい
爆睡してました。
けど、元気が一番なので溶けてもいいかな…いやダメじゃん!

写真見て気が付いたんですが、なんかきりん
尻尾に筋肉(なのか?)がついて太くなっる気が(^_^;A

頭痛は少しはマシになりました?
お大事に。
2012.07.03 Tue 11:38 URL [ Edit ]
ハナ
わかっちゃいたけど、暑かったですね(^-^;)
本当に毎年真夏が怖いけど、みんなの楽しそうな顔♪
頑張らないとですね!!

気持ち良さそうだけど、うちの子たち( ̄▽ ̄;)
外での本気寝、本当にやめてもらいたい(笑)
2012.07.03 Tue 20:31 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
ねっ楽しそうだったでしょ♪

この日は湿気が身体にまとわりつく感じで
ナメクジになった気分でした(T-T)

きりんちゃんの尻尾に筋肉がぁ?
ブンブン振って鍛えたか?

頭痛、今年はかなり酷いでし
夏本番はこれからなのにどうしょう~
またマッサージお願いします(「・・)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
ホントこれから、どうしましょう~
氷背負って行きたい気分
ワンコも人間も無理せず夏を乗り切りましょう♪

本気寝あまりにも自由過ぎます◇\(o・Q・o)/◇
2012.07.04 Wed 19:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/205-0350bbc5
Template by まるぼろらいと
