未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.06.28 Thu
昨日はロデムくんちで、お誕生日会
この日の主役は6月20日に3歳のお誕生日を迎えたカノンちゃんのお祝い


loonapix_134080027618939648.jpg
カノンちゃんお誕生日のお祝い遅くなったけど
おめでとう
0627a.jpg
数々のご馳走たち
オードブルとカツサンド(激うまっ)はロデムパパさんからのお心遣いで♪
パパさんお邪魔させて頂いた上に沢山のご馳走ありがとうございました

そしてパパさんパーティーの時に流すBGMまで用意してくれていて
盛り上がりましたよ~





0627b.jpg
ロデムままさんがワン達に、お肉も用意してくれてました






20100627_6223.jpg
雨だったので、お散歩には行けなかったけど
その分お部屋で寛ぎつつお喋りに花を咲かせたり
沢山のご馳走頂いて満腹






20100627_6299.jpg






20100627_6342.jpg





20100627_6376.jpg









20100627_6410.jpg
「これ全部食べていいの?」な雰囲気のカノンちゃん
皆で仲良く食べましたよん







20100627_6421.jpg
「僕にも見せてー」






20100627_6435.jpg





20100627_6438.jpg





20100627_6500.jpg





20100627_6526.jpg
カノンちゃんはブログをしてないので「こんなの頂きました」代理で


3歳になったカノンちゃん、この一年も退屈させないぞー
皆で元気に、また楽しい思い出沢山作っていこうね!


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ロデムまま。
雨だったのは残念だったけど、その分お喋りしたりで楽しかったです〜(^^)

やっぱりアンさんが撮ったら全てがきれい〜\(^o^)/

お誕生日パーティーとかでなくてもまた遊びに来てくださいねー(^○^)

ハッピーバースデー♪の歌が頭の中でぐるぐるしませんでしたか?(笑)



2012.06.29 Fri 00:25 URL [ Edit ]
カノンママ
お陰様で元気に3才を迎える事が出来ました(*^o^*)
こんなに盛大にお祝いして頂いて、本当に有難う
ございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お友達と遊んだりケンカしたり友情が芽生えたり…と、
皆と一緒に成長しながら年を重ねていけるカノンは
本当に幸せな子です。お友達&ママパパさん達には
大大大感謝していますm(_ _)m
本当に有難うございます\(^o^)/

私ブロガーじゃないから『こんなに素敵なプレゼント
戴きました〜o(^▽^)o』ってやるのが夢だったの(^_^;)
anさんありがとーっ☆

来月も…楽しみですねっ♪




2012.06.29 Fri 01:54 URL [ Edit ]
misayo
楽しかったね(#^.^#)
カノンちゃんのモデルっぷりはさすが!!
ライムが体調不良で欠席だったのは残念だったけど・・・
帰ってから、ストーカーなみにリンの匂いを嗅ぎまわって
大変やった;^_^A
来月も楽しみやし、ママ達のバースデーランチも続くよ~(^O^)
2012.06.29 Fri 10:37 URL [ Edit ]
an
ロデムまま。さんへ
この日は色々本当にありがとうございました♪

コンパクトじゃないカメラのお陰ですよぉ

ぶわぁ~すでぇ~♪←ここだけ何回も口づさんでいます(・m・ )クスッ
来月も楽しみだね(・-・*)ヌフフ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
お誕生日って感謝する日だよね
お友達が居るお陰で幸せだわぁ~って思えるし♪
私も皆さんには感謝感謝
特にEちゃんにはランが懐いていつもありがとう!

このブログの画像は絶対ランよりカノンちゃんの方が多い筈
これからも沢山載せますよ~
来月の、その前に・・・晴れたら遊びに行こうね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
ライムが居ないのが何とも寂しかったけど
体調どう?マシになったぁ?
絶対リンちゃんの匂い嗅ぐと思ってた、やっぱりだね!
バースデーランチはお祝いされる人が場所を選らぶとか・・・どう?
楽しみだぁ~
だから痩せる暇がないって◇\(o・Q・o)/◇
2012.06.29 Fri 23:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/204-6d7c82e0
Template by まるぼろらいと
