未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.06.25 Mon
どちらも汚れるの覚悟で
梅雨の晴れ間に、お山に行ってきましたよん

20120622_5290.jpg
一番最初に泥汚れつけたのはカノンママさん!あはっ
靴の中までぐちょぐちょだったらしいよ
20120622_5308.jpg
カノンちゃんとランも着くなり大はしゃぎ


いいよ!汚れれば洗えばいいんだし!
さぁ弾けなさい~



20120622_5347.jpg





20120622_5351.jpg
楽しいねぇ







20120622_5402.jpg





20120622_5442.jpg






20120622_5457.jpg
「コラァー」ママが怒りながら追いかけると
高速走りで逃げる逃げる





20120622_5473.jpg





20120622_5528.jpg






20120622_5542.jpg
うさぎの食べてると思われ






20120622_5546.jpg





20120622_5550.jpg





20120622_5551.jpg






20120622_5554.jpg
地面はビチョビチョ
ママも追いかけてくるしテンション上がるわな♪





20120622_5559.jpg







20120622_5574.jpg





20120622_5575.jpg





20120622_5577.jpg





20120622_5603.jpg
「ココは駄目ー」ママに阻止されちゃいました!




20120622_5604.jpg






20120622_5622.jpg





20120622_5631.jpg
この日はココ涼しい風が吹いてて「気持ち良いね」を何回言った事やら♪

汚れるの覚悟で、また行こうね!


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






カノンママ
とうとうカノンがランちゃんのブログ乗っ取ったか?
ってくらいランちゃんのお写真少ないし(^^;;
嬉し過ぎてワイルドなお姿になってたからねぇ…(^_^;)
私もワイルドなお姿になったけど(~_~;)
でも最初からテンション高くて凄かったですね!
行って良かったぁ(*^o^*)
夕方から翌日まで、ウサギさんからの贈り物が…
出るは出るはで(; ̄O ̄)一体どんだけ食べたのよっ!




2012.06.25 Mon 23:27 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
えへへっ完全にランよりカノンちゃんの画像の方が多いよね。
後半になったらめっちゃ汚くて載せる画像がないんだもん
カノンちゃんはワイルドな割りに以外と繊細で汚くならないもんね♪
カノンママさんは東京のお友達からは想像できない変わり様なんでしょうね
(Eちゃんの変貌ぶり)
あれで体力落ちてたなんて都会人の体力恐るべしだよ(笑
特に高知県民は歩かないもんね!
今日も、んP沢山出たかな?
あぁ楽しかったね!
私もランも晩飯抜きだよ♪
2012.06.27 Wed 23:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/203-507c9704
Template by まるぼろらいと