未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.06.19 Tue
台風接近らしいですねそうですね!

被害が出ない事を祈る!

昨日の月曜日
梅雨の晴れ間に急いで遊びに行ってきました。

20120618_4726.jpg
先に到着してたミッキーがご挨拶に来てくれたんだよね?
20120618_4743.jpg
相変わらずの美人さん






20120618_4760.jpg
かりんちゃん暑くて既にバテ気味







20120618_4770.jpg






20120618_4783.jpg
トリミングを終えたココちゃん







20120618_4789.jpg
一本足走法のノエル





20120618_4793.jpg
3姉妹でママ待ちちゅう可愛い






20120618_4809.jpg
もふもふ♪





20120618_4828.jpg
もねちゃんユックリ歩けば普通に四本足で歩く時間が長くなりました






20120618_4837.jpg
この笑顔が大好き






20120618_4838.jpg
こっちは、もっと好きかも!?






20120618_4842.jpg
このツーショットも自然で可愛くてお気に入り





20120618_4862.jpg
あれぇーノエルさぁ~んボールはお腹の下だよ





20120618_4875.jpg





20120618_4898.jpg
ランは顎の下





20120618_4909.jpg





20120618_4923.jpg





20120618_4924.jpg





20120618_4932.jpg






20120618_4934.jpg







20120618_4976.jpg






20120618_4981.jpg






20120618_5002.jpg







20120618_5053.jpg




20120618_5068.jpg





20120618_5073.jpg
ボール命のランには
カノンちゃんやミロちゃんのボールを横取りしてしまう悪い癖が・・・





20120618_5075.jpg




20120618_5079.jpg




20120618_5080.jpg
ミロ様のボールだって平気で奪うのじゃ
でも先にミロちゃんに取られると・・・

「ミロさんはボール獲得するとお山の上で一息」

ランはどうにかして取ろうと必死のぱっち
でも中々取れません!

そんな時カノンちゃんが助っ人に♪

カノンちゃんがミロさんの気を引き寄せ
その間にランがボールを取るという素晴らしいチームワークで
ランちんボールGET
これには笑えた



20120618_5093.jpg




20120618_5116.jpg







20120618_5206.jpg






20120618a.jpg




20120618b.jpg

雨が降るまで笑い声が絶えず満足のいく楽しい時間を過ごせました


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

シン
昨日は写真ありがとう!
ミッキー8歳に見えんわぁ(#^.^#)
ノエルのレトリーブはまだまだお子ちゃまで面白いし!
かりんちゃんの舌チロリの写真可愛い♪

きなこがボサボサMAX(^_^;)
来週のトリミングが待ち遠しい~
トリミングしてキレイになったらまたお願いしま~す!
2012.06.19 Tue 18:19 URL [ Edit ]
ハナ
もねかりんも私も(笑)、もちろんanさんが大好きですよぉ(*・艸・*)
いいお顔してるわ♪
蒸し暑くて、ときどき、立ちくらみがしてたけど(^-^;)
この笑顔のためならば!
でも、真夏が恐ろしいですね。。。( ̄▽ ̄;)
2012.06.19 Tue 19:27 URL [ Edit ]
haru
台風はたいしたことなくてよかったね
この日はやはりやってくる低気圧に頭が重く
帰り道、だんだん吐きそうになりながら帰ったよ
anさんは大丈夫でしたか?
不思議と雨が降り始めると治るんだけど

カノンちゃんとランちゃんのチームワーク
にはびっくりです
賢いですね~
ミロさんもタジタジだわ
2012.06.19 Tue 21:10 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.19 Tue 23:00 [ Edit ]
カノンママ
うわっ!もねちゃんのスマイルにやられたーっ(*^o^*)

久し振りに女の子の格好をしてみたのですが…
黙って座ってればまだいいんだけど、動き出すと
どうしても似合わないですね(^_^;)

ミロ様にはチームプレーでいかないとね!
ちょっとどいいう事よ…って困ったミロちゃんの
表情と間が良かったd(^_^o)
ランちゃんの獲ったどー!な嬉しそうな笑顔も
可愛かった(*^o^*)

2012.06.20 Wed 04:51 URL [ Edit ]
an
シンさんへ
そうか!ミッキーは8歳だったか!
全然見えないから普段は忘れてる(・m・ )クスッ

ミッキーも最近ドッグランで楽しそうにしてる事が多いよね
シンさん待ちの3ワン可愛かったよヾ(@^▽^@)ノ

確かに、きなこお目目が見えないのが殆どだったねぇ
トリミング私も楽しみにしちょきます~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
('-'*)アリガト♪
もねちゃんの笑顔は皆の太陽=癒しだもんね~
この笑顔調子がイイ証拠だよね!

そうそう蒸し暑いのが一番きついよね
お互い無理せず、これから来る夏を乗り越えましょう~
川にも行かなくちゃだね(*´゚∀゚`)=b

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
haruさんへ
これ以上日本を壊さないで~って災害にお願いしたい!
梅雨の曇りって最悪だもんね
私も色々策を練ってストレッチとかやってる
首凝りが酷いので何かいい情報あったら教えてね。
半身浴も良さ気だね

あははっ
一人では何もできない、おバカなランちん
カノンちゃんの頭脳プレーのお陰でミロさんのボール横取り成功
ミロさんのテンション下がりやしないか冷や冷やだよ◇\(o・Q・o)/◇

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
今日はカノンちゃんのバースデー改めておめでとう♪

そんな事ないよぉ
カノンちゃんは今まで色んなお洋服着てきたから
何でも着こなしてる感じだよ!
例え後姿が蟹股でもね(*^m^)o==3プッ

最近ちょっとランが賢くなったのは
カノンちゃんのお陰だと思うのね
頼りにならないお姉ちゃんだけど
これからも宜しくね~
2012.06.20 Wed 19:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/202-e517177a
Template by まるぼろらいと