未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.06.14 Thu
今日は午後から明日から降るであろう雨に備えて
カノンちゃんと体力消耗しに行ってきました。
若干消耗し過ぎて大慌てするハメに


20120614_4351.jpg
今日は2時半頃の集合で
暑かった午前中とは打って変って、お日様が隠れて涼しい程、気持ちいい風が吹いてました。
20120614_4354.jpg
カノンちゃんプチご無沙汰でした
会いたかったよぉ~♪






20120614_4365.jpg





20120614_4377.jpg





20120614_4386.jpg





20120614_4405.jpg
下手な説明するよりも画像見て頂ければ楽しいのが判りますよね?




20120614_4419.jpg





20120614_4437.jpg
かノンちゃん蟹股で男らしいでしょ






20120614_4442.jpg
ランもカノンママさんの後ろばっかりくっついて行動





20120614_4478.jpg
エディーきたぁ~~~♪

少し前にココでお会いした優しいご夫妻と一緒のエディーくん
また会えるとは・・・嬉しい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


20120614_4487.jpg





20120614_4493.jpg
人懐っこくてホントいい子






20120614_4505.jpg






20120614_4537.jpg





20120614_4542.jpg






20120614_4549.jpg
可愛いから沢山載せてみよう♪






20120614_4587.jpg

ランはカノンちゃんのオモチャを何時も横取りしてしまうのハァ・・(ノω=;)
今日もカノンちゃんのオモチャ狙って走る走る♪

自分が取れなくてもいいの♪
カノンちゃんと楽しそうに戻ってくる顔が笑顔だもんね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



20120614_4593.jpg




20120614_4596.jpg





20120614_4602.jpg





20120614_4615.jpg





20120614_4622.jpg
ジャンプしたはいいけどカノンちゃん!?おっしぃ~






20120614_4631.jpg





20120614_4632.jpg





20120614_4638.jpg





20120614_4647.jpg





20120614_4660.jpg





20120614_4706.jpg




20120614_4723.jpg
この時ランは・・・
興奮し過ぎて「フガフガ」が止まらなくなって
病院の駐車場まで行くハメに・・・

結局休診日だったんだけど
丁度出てきたスタッフの方に様子を話したら「落ち着いてきたら大丈夫です」って言って貰えて帰宅
多分大丈夫と思いながらも慌ててしまいました(×_×;)

カノンママさん一緒に病院まで付いて行ってくれてありがとう!
凄く心強かったよんー
カノンちゃんも心配してくれてありがとうね。

これに懲りずまた遊びに行こうね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

goldgoat
この日はココの駐車場に車を置いて、茶々達と日高まで遊びに行っておりました(^◇^;)
移動せずに待ってたらご一緒できたのにー。残念(−_−;)
2012.06.15 Fri 19:12 URL [ Edit ]
an
goldgoatさんへ
嘘ぉ~ん!残念
私達は多分3時頃に着いたよ
今度また行く時はご一報を~♪
2012.06.16 Sat 00:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/201-28d83f9e
Template by まるぼろらいと