未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.12.13 Mon
ドッグラン日和=撮影日和
この日は被写体が最高にイイ走りをしてくれましてぇ~
いつもに増してカシャカシャやってきました!

ボールを投げてくれてたカノンママさん
薄着だけどインナーにヒートテック着てて暑い~
ってくらいポッカポカの陽気♪

「本当に今日来て良かった~」って何回も言った様な・・・(・m・ )クスッ

お友達にも沢山会えて
最近走らなくなってたカノンちゃんも
ワンコの数が少ない内から居たのでいっぱいイイ走りを見せてくれました。
(カノンちゃんあまりワンコが多いと走りません!女優ですから(笑 )

日曜ドッグラン12・121b
走ってくれると自然と写真も多くなります!



日曜ドッグラン12・12a



20101212_5950.jpg



20101212_5957.jpg



20101212_5960.jpg
久し振りに開くんにも会えてラッキー♪



20101212_5964.jpg



20101212_5969.jpg
ランもカノンちゃんとボールの取りっこしたりして
いつものしつこいレトリーブもしました~



20101212_5972.jpg




20101212_6026.jpg



20101212_6085.jpg



20101212_6097.jpg
あたしは女優よ



20101212_6123.jpg

はじめましてのビビくん!



20101212_6128.jpg





20101212_6132.jpg
ビビくんの、お姉ちゃんのピッコロちゃん!



20101212_6138.jpg
こちらも、はじめましてのニコちゃん!



20101212_6157.jpg

月例が近いせいなのか、お家ではあまり絡みのない姉弟だそうですが
こんな可愛いシーンが撮れてました!

20101212_6164.jpg
何故か数枚暗い画像が・・・???
時々連続してシャッター切るとこんな現象になりやす!
なので思いっきりアイドルちっくになったヴィトン画像ってワケです♪

20101212_6175.jpg


20101212_6177.jpg




20101212_6191.jpg
プードルのオーナーさんはルイズを見たらホボこう言います!
「白が飼いたくなった」と・・・
でもこんな可愛い子めったに居ないよねぇ~


20101212_6204.jpg


20101212_6215.jpg




20101212_6220.jpg

ヴィトンママさん曰く
「ヴィトンがrunで嬉しそうに走るのを見るのが夢だった」
その夢確実に叶いましたね♪
会う度嬉しそうなヴィトンちゃんだもんね~




20101212_6249.jpg




20101212_6258.jpg




20101212_6300.jpg




20101212_6304.jpg



20101212_6320.jpg
おかきちゃん!
大きな白柴さんにも怯むどころか向かっていく!


20101212_6322.jpg
はじめましてのワンちゃんにだって、ちゃんと威嚇ご挨拶できるんだよね~



20101212_6326.jpg



20101212_6338.jpg




20101212_6345.jpg
何と女らしく髪をカットした、きりん母さんにも会えて
ここに後あの人とあの人とあの人も居ればなぁ・・・と思った事でした。




20101212_6350.jpg



20101212_6354.jpg
セイラちゃん益々美人さんに成長してます!
二回目のワクチン接種今日するって言ってたから
来週はrunで走る姿見れるかも?
楽しみぃ~♪

カノンママさん何回もボール投げてくれてありがとうございました!
本場のアレも美味しかったです^^v



それとヴィトン家さん、いつもいつもありがとうございます!
電話頂いたアレにまで気に掛けてくださって嬉しかったです♪


年末年始も都合が合えばお会いしたいです♪>皆さん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



日曜日なのにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
久々に走り回るカノンを見て頂けて良かった~(^_^)
最近は『私のスペースが足りないわよっ』と走らなく
なってしまうので(~_~;)困ったもんです。

大好物の枯れた硬い茎を食べている姿ですが・・・
ウチにある、沖縄のシーサーの置物にソックリです!

ランちゃんいっぱい抱っこしちゃいました♪
『こわいよぉー(/_;)』と震えて甘えるランちゃん、
可愛かったなぁ(#^.^#)
『あなた大きくて怖いのよーっ!』と叫ぶ誰かさんとは
エライ違いです(-_-)ふぅっ

年始はお泊りしていますので、撮影に支障が出ない
程度に構ってやって下さい<(_ _)>

2010.12.13 Mon 23:12 URL [ Edit ]
ハナ
あら!Sさん、かなり素敵にイメチェンを!!
次に会うのがますます楽しみだなぁ(*^-^*)

ランちゃん、カノンちゃんと走ってる♪♪♪
また私とも遊んでね(≧m≦)
2010.12.14 Tue 21:04 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
私もまさか日曜日のお昼にカノンちゃんに会えるなんて♪
それも一杯走ってくれて写真も沢山撮れました^^v

爪楊枝カノンちゃんがシーサー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなり必死に食べてましたよね!
気取らないカノンちゃんが好きです(笑
気取った犬って居るかどうか!って話ですけど・・・

カノンちゃんランにはママのお膝貸してくれたねぇ~
仲良しだから?
絡めないランだけど一緒にボール追いかけてくれてありがと♪
きりんちゃんとも一緒に走ったり・・・
やっぱよく会うワンちゃんには心許してるのかな?って嬉しくなります!

はぁ~い正月が一年の中で一番暇なもんで
勿論てがいに行きますからね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
ハナさんもイメチェン?程でもないかな?
どんなヘアーになったのか楽しみだよ~♪

そうだよ^^vカノンちゃんと一緒に走ったど~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ここにハナさんも居たらなぁ~って言った事だったよ!
2010.12.15 Wed 00:23 URL [ Edit ]
高橋
この前はありがとうございます。びっくりです。撮る人が撮るとちがうんですね。可愛く綺麗に写ってるので(*_*)家族みんなでかわいいねぇの連続で何度もみました(^-^)
2010.12.16 Thu 15:00 URL [ Edit ]
高橋
ピッコロとビビの家族です。この前はありがとうございます。びっくりです。やっぱり撮る人が撮るとちがうんですね。可愛く綺麗に写ってるので「かわいい~」と何度もみて思わずニヤケてしまいます(^-^)
2010.12.16 Thu 15:33 URL [ Edit ]
an
高橋さんへ
先日はどうもありがとございました!
ビビくん場の雰囲気を盛り上げてくれて楽しかったです。
「可愛い」と言って貰えるのが目標なので嬉しいです!
また、お会いした時には沢山撮らせてくださいね。
この日はお天気良くて比較的良く撮れてる方なんですよ~
2010.12.16 Thu 19:28 URL [ Edit ]
marusa
1週間前のお礼です^^;
写真ありがとうございます♪
この写真オトンに見せて
「年賀状にこれ使おうかな」って言ったら
「おいらの関係に送れんき、あんたが写ってない写真にして!」やと。
失礼な!!

それにしても、ビビ君とおかきの写真「威嚇」って言葉がピッタリ(T_T)
anさんが帰った後がもっと強烈でした・・・。(ToT)
2010.12.18 Sat 18:55 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
こちらこそお返事遅くなってごめん~♪
今日もありがと♪
>あんたが写ってないの
ちょっとは撮る努力をしましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
威嚇より、もっと凄い写真が今日撮れてますたぁー
2010.12.20 Mon 22:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/20-20a0ba62
Template by まるぼろらいと