未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.11.01 Mon
今日は、ななちゃんくるみちゃんも来るらしいので
ちょっと張り切って1時過ぎだっけかな・・・
早目に行ってみんなが来るのを待ってました♪

が!
朝はめっちゃ青空だったのに午後から何だか
雲が増えて陽があまり射さず思った以上に撮れてなかった_| ̄|● ガックリ

思った以上というか全くの撃沈!

たった少しの陽の光でも全然違うんです!
結構大変なんてすぅーと言い訳だけはしときますハァ・・(ノω=;)

20101101_8415.jpg


20101101_8421.jpg


20101101_8437.jpg


20101101_8442.jpg


20101101_8456.jpg


20101101_8477.jpg


20101101_8488.jpg
ななちゃんもくるみちゃんのお陰で活き活きしてます☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



20101101_8497.jpg
もねちゃんとかりんちゃん今日はお泊り♪



20101101_8503.jpg
暗いイジケテヤル( *_ _)σ|


20101101_8505.jpg
お日様の力って凄い!


20101101_8531.jpg


20101101_8535.jpg
ピンボケだけど綺麗に飛行犬してます!



20101101_8580.jpg


20101101_8586.jpg


20101101_8601.jpg


20101101_8711.jpg


20101101_8720.jpg


20101101_8728.jpg
ななちゃんスイッチが入ってかなりのスピードで走りましたー


20101101_8746.jpg


20101101_8766.jpg


20101101_8775.jpg


20101101_8785.jpg


20101101_8793.jpg
このお洋服は、きなこの為に作られたのか!って程
めちゃめちゃ似合ってて
「きなこ可愛い」を連呼しながら撮ってたら
きなこが「anさん、そうでしょ?ありがとう♪」って言いに来てくれたんだよね!
マジ可愛い


20101101_8796.jpg


20101101_8830.jpg


20101101_8845.jpg


20101101_8879.jpg



20101101_8901.jpg




20101101_8915.jpg





20101101_8926.jpg
3日にリベンジするぞーOH!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

シン
きなこもミッキーも、可愛いって言葉にすごく反応するからね(笑)
でもanさんに撮ってもらったらやっぱり可愛い!!(^^ゞ
ありがとう♪
また3日にね♪
2010.11.02 Tue 00:24 URL [ Edit ]
モカママ
見てますよ~^^
コメント残してなくてごめんね・・・
すんごいバタバタしてるもんで・・・

ランちゃんの事は
毎回覗いてますよ~(変体か?)w
2010.11.02 Tue 02:51 URL [ Edit ]
なな&くるみ
昨日はもっと早く行く予定だったのに段取りが悪くて・・・(>_<)

狂った様に走り回るくるみ達!
色んな表情の可愛い写真をいっぱいありがとう(^.^)




2010.11.02 Tue 10:26 URL [ Edit ]
ハチ君@会社より
どこが撃沈なんやろ?全部キレイやのに・・・
anさんはプロかぁぁぁぁぁー???
というくらい、キレイです。
あたしなんてホンマ、適当~。
これぐらいキレイに撮れてたら大満足ですわ。
なんとかアメリカで頑張ってきたいと思っております。
被写体はいいけど、あたしの腕がねぇ・・・
ちと心配・・・
ま、適当に撮影楽しんできますわ~♪

あ、そうそう。
後先逆になったけど、anさんも新装開店おめでとさん♪
2010.11.02 Tue 11:36 URL [ Edit ]
ハナ
ただいま帰りましたぁ☆
昨日はお泊り中のもねかりんを可愛がってくださって
ありがとうございました(*^-^*)
marusaさんが送ってくれたメールに
anさんに抱っこされてるかりんが(*´艸`)

明日は私も行きますので、また遊んでください~♪
2010.11.02 Tue 13:59 URL [ Edit ]
撃沈の意味が分かりません(~o~)
みんなイキイキ飛び跳ねてて、本当に楽しそう★

私の前に鼻でマカロンを近づけてくるランちゃんが
超可愛かったです(#^.^#)
カノンは『取りに来なさいよ!』なので(-_-;)
でもランちゃんは『投げてよぉ~っ!』ですね(^_^;)
可愛くっていくらでも投げちゃいますよ♪うふふ
2010.11.02 Tue 19:23 URL [ Edit ]
marusa
うーん、さすが師匠。
きりんが見上げてる写真がキレイや!
けど、この時きりんは「ご飯食わせろ」っていってるんですよね^^;
おかきのペンロンチョも悪そうで可愛いし♪
明日もよろしくお願いしま~す!
2010.11.02 Tue 21:57 URL [ Edit ]
シンさんへ
本心で可愛い可愛い連呼してたら
きなこが嬉しそうに私の所へ来てくれたんだよね♪
お膝にも飛び乗ってくれて嬉しかった^^v
はぁーい、また明日騒ぎましょう!
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

モカママさんへ
先日のマルプー会にも出席してなかったから
どうしたのか?と思ってたよ!

えー毎回覗いてくれてるのー♪知らんかったぁ初耳(笑
変体大歓迎!えw
新しいブログも宜しくね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

なな&くるみさんへ
ななちゃんお友達が少ない方が弾けるかな?と
みんなrunに着いたら大喜びなもんで
その表情撮りたくて早目に行ったけど
走ってるななちゃん画像も沢山あったのに全部ピンボケ!
やっぱりお天道様は凄い!
またリベンジさせてね^m^

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハチ君@会社よりさんへ
いやはや・・・
少しの光でここまで違うとは!
思い知らされたよ~
アメリカ何処をどう切ってもアメリカだもんね♪
いいなぁースケールが違い過ぎる!
素敵な、おさしんヨダレたらして待ってるよん♪
気をつけて行ってらぁ~

あっ新装したブログも宜しくね!
だからぁ画像多すぎっちゅうねん

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
お帰りぃ~♪
もっとユックリしてくれば良かったのに(笑
多分おばあちゃまが、もね&かりんちゃんの事心配で
朝一に帰ってくるかも?なんて噂してましたよ!
いつもならrunで船漕いでる時間だな!と
かりんちゃん抱っこしてましたよ~
えぇmarusaさんが画像見せてくれました♪
何かでっかい物体が写ってましたね(汗
あははっ
ハナさん祭日も来れるのね~やったぁ~
満員になりそうなので早目においでぇ~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
暗くて(天気のせいにしてしまえw)ボケボケ画像ばかりでした!

あははっ
ランは犬のお友達は作れないけど
ママ友さんは、すっかり味方につけて
ボール投げろの催促しちゃうんですよね!
肩壊さない程度に、またてごうちゃってください(笑

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
何やねん♪
きりんちゃんが可愛いって言うてくれるかと思うたら
写真がキレイって受けた!
明日は青空に期待して、また撮るぞ~
走る、おかきが撮れるばぁの時間に来てねぇー
それと長いがも持って来てねー
楽しみじゃ~♪

2010.11.02 Tue 22:09 URL [ Edit ]
ミロまま
月曜日は疲れ様!

あまりにボサ子のためミロさんが撮影拒否してまして
せっかくanさんに会えたのに写真とってもらえなくて
とっても残念でした~(涙)

本日、トリミングを済ませましたので
「今度お願いね♪」と申しておりました(笑)
2010.11.03 Wed 00:45 URL [ Edit ]
お疲れ様でしたぁー♪

ミロちゃん撮るな!と言われても
凄い歯むき出してカノンちゃんと絡んでる画像
撮ってたんだけど見事にピンボケでした_| ̄|● ガックリ
今度会う頃には、またトリミング前かもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
月曜日に来てねん♪
2010.11.04 Thu 21:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/2-dfb09c8f
Template by まるぼろらいと