未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.06.08 Fri
例年に比べ比較的涼しいからだと思いますが
今年はココでは飛ぶのが遅かったし少なかったのですが
コンポジットすれば、まぁまぁ

20120606_3919bba.jpg
夕べは蒸し暑かったので沢山飛ぶかな?と期待したけどそうでもなかった



コピー ~ 20120607_3966a
地元の人しか知らない様な山奥なのに見学の車が7・8台来て
その度、撮影は中断です
蛍目当てじゃない人は通過するだけなので行き去るのを待てばいいんですが
蛍を見に来た方は一旦行き過ぎて車の向きを変えて駐車しに返ってくるので
その時間が長い長い


コピー ~ 20120607_7093a

挑戦できる環境に居る方は是非チャレンジしてみてください
楽しいですよ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

marusa
たぶん挑戦きでる環境に居るんだと思いますが、

むりでぇーーーすっ。


2012.06.08 Fri 22:44 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
可愛くないーーーっ
花火も撮れちょったやんかぁ~♪
ビール取り上げるど~(笑
2012.06.09 Sat 18:05 URL [ Edit ]
花子
anさん、こんばんは!

すっかりご無沙汰してます。
時々、ブログ覗いてました。

ってここまでコメント書いてたら、私のブログにanさんからコメントが~。
うれしい!!

蛍、2・3匹だけど、うちの前にもいるんだよ~。
莉央に見せたら、わかったのか喜んでた。

梅雨に入ったけど、日中は暑いんだけど、でも、なんだか寒い日が続いてます。
風邪ひかないようにね。
2012.06.09 Sat 22:36 URL [ Edit ]
カノンママ
挑戦とかじゃなくて…人工的に放たれた蛍ではない、
天然の本物の蛍を見てみたい!!!
見られる環境へ早く戻らなきゃε==ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2012.06.10 Sun 02:52 URL [ Edit ]
an
花子さんへ
花子さんも、ひなちゃんも元気そうで嬉しく拝見しましたよ!

莉央ちゃん弟できたんだよね?
花子さんは同居みたいなものだから
成長が見られて羨ましいです。
チーは六年生になりましたよ
中身はアノ時のままですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

花子さんも季節の変わり目気をつけてね
お仕事大変と思うけど、また一緒に遊びたいなぁ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
髪を切った私に♪うふふ早く見たいよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
蛍今年は見れると思うよ!いひひっ^^v
カノンちゃんはパパとラブラブしてるんだろうね(・-・*)ヌフフ
2012.06.11 Mon 11:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/199-36d2346e
Template by まるぼろらいと
