未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.06.05 Tue
今年は何だか涼しい日が多いと思いませんか?

でも月曜日のドッグランは暑かったぁー
日焼け防止の為のスカーフさえ暑苦しくて
やっぱり高知の夏はタオル必須ですなぁ

20120604_3678.jpg
反抗期真っ只中のカノンちゃん
難しいお年頃なの♪賢いからなぁ
でも、もうスッカリ元に戻ったみたい!
良かった良かった♪
20120604_3697.jpg
ビビリだったコナちゃん
暫く会わない内にすっかりrunに慣れて堂々として
シャンプーしたばかりなのにスリスリ祭り






20120604_3698.jpg





20120604_3701.jpg
美人さんですよ




20120604_3739.jpg
シンさんに振られて拾ってきた画像多し
ピンボケもありますが大目でお願いしまぁーす




20120604_3740.jpg




20120604_3746.jpg





20120604_3748.jpg
ノエルの笑顔最高!





20120604_3754.jpg
ミロちゃんも最初は張り切ってたのよね!





20120604_3763.jpg
お母ちゃんが一緒じゃないおかきは
ミロちゃんのママに甘えてたよ♪





20120604_3772.jpg





20120604_3774.jpg
お茶目な雰囲気が可愛い





20120604_3779.jpg
いつもの光景ですね。






20120604_3781.jpg






20120604_3784.jpg





20120604_3792.jpg





20120604_3810.jpg






20120604_3812.jpg
ノエルは元気に走り回ってたので画像が一番多かったよ





20120604_3816_20120605231933.jpg




20120604_3832_20120605231932.jpg




20120604_3837_20120605231931.jpg





20120604_3843_20120605231930.jpg





20120604_3845_20120605231929.jpg






20120604_3851_20120605231928.jpg





20120604_3863.jpg





20120604_3866.jpg





20120604_3878.jpg





20120604_3880.jpg






20120604_3885.jpg





20120604_3894.jpg


以上月曜日のドッグランでした♪



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





marusa
オカンです。
居ないのが残念なほどみんな元気に走り回ってるやん。
って、私が居ないから広く感じて
走り回ってるってこたないよね?
(最近ますます自虐気味^_^;)

行けなくても、anさんの写真のおかげで
ワンコたちの楽しい時間を共有できます。
きりんはいつも通りやけど。
ホンマにありがとね♪

それにしてもノエルちゃんって
人間の女の子みたいな表情するねー。
可愛い。
2012.06.05 Tue 23:41 URL [ Edit ]
カノンママ
ホントにね、年頃の娘は解らんっ(>_<)
ツンデレ攻撃炸裂で、常に駆け引きを仕掛けられ、
ママは翻弄されております(~_~;)
悔しいので(^_^;)1人東京へ旅立ってやるーっ!

ノエルちゃんのデヘヘッ、ニターッとした笑顔が本当に
可愛い(^з^)-☆
姉妹で仲良く遊ぶ姿を見ると、妹が欲しくなるな〜♪

2012.06.06 Wed 02:38 URL [ Edit ]
シン
ぎゃあ~~~(//∇//)
叫んだくらいanさんが撮ってくれたノエル可愛いぃ
ありがとー♪
画像ほしぃ後でメールする!!(笑)
2012.06.06 Wed 09:13 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
うんかなり広く感じたぁ~ってこたぁないよ(笑

何時もお世話係りはオトンだから
何の不便もないがやろうけど
何か寂しそうな所はあるよ~
でも楽しいには変わりないけどね♪

これから暑くなったらオトン大変だと思うけど
短時間しか居られないので頑張ってね!
頑張るのはSさんだけどね・・・(汗

ノエルの笑顔さいこほ♪可愛いよね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

カノンママさんへ
もうカノンは賢こ過ぎてお手上げやね!
知能的にはチンパンジー以上と思える
もしや私以上やったりしてぇ~笑えん(汗

パパをリードしてお散歩してる姿が目に浮かぶし
添い寝も目に浮かぶ~
帰ったらあなたの入る隙間ないわよ!みたいな・・・
でも一番本当に居なくちゃいけないのはママだけどね。
大喜びするのも目に浮かぶよ♪
「鬼の居ぬ間に・・・」ってハイタッチもするよねぇー
はぁ~っ・・・┐('~`;)┌

妹ねぇ・・・
首根っこ咥えて振り回す図が見えます(爆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

シンさんへ
叫んでくれてありがとう~
だって実物のノエル可愛いもん♪
今のスタイルが本当によく似合ってて
ニカっとしたお顔も、ちらっと白目が見えるのも可愛い~っ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

メールお待ちしております~
2012.06.06 Wed 15:30 URL [ Edit ]
ハナ
コメント乗り遅れちゃった(^-^;)

marusaさんいなかったの寂しかったけど
この日も楽しかったですね♪
とくに「ノエルsmile」にはヤラれた~ (*´艸`)

梅雨に入っちゃいそうで、体調もアヤしくなりそうですが(笑)
また遊んでくださ~い(^-^)v
2012.06.07 Thu 19:39 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
ノエルは流石に若いから?
上手に遊ぶし、アノ笑顔可愛いよね♪

今朝まで涼しかったのに
午後から蒸し蒸し
頭痛が痛い(笑
暑さに備えて体力つけるど~♪
間に合わんけど・・・
2012.06.09 Sat 18:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/198-c7fc17be
Template by まるぼろらいと