未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.05.25 Fri
先週のお話ですが
ハナさんがお休みと言う事で
お気に入りの公園へ行ってきました。
20120518_1247.jpg
公園の前にcafeで木彫りのおサルと♪
20120518_1254.jpg
カノンちゃんも♪





20120518_1258.jpg
かりんちゃんも♪
もねちゃんが、わたしも撮りたいでしゅと訴えてました







20120518_1281.jpg
オーロラの写真を撮りました!
こんなの撮ってみたいーーーっ








20120518_1292.jpg
また身体に優しいランチを頂きました♪




20120518_1300.jpg
お待たせしました存分に楽しんでくださいな!



20120518_1314.jpg






20120518_1316.jpg







20120518_1321-verta.jpg
第二コーナーに差し掛かりましたみたいな図






20120518_1334.jpg
ババンババンバンバン♪ドリフターズみたいな図






20120518_1358.jpg





20120518_1377.jpg
もねちゃんも広い公園内移動しまくりチョコ






20120518_1408.jpg

ボランティアの方達がお世話しているお花が沢山咲いていました



20120518_1434.jpg
花の匂いを嗅ぐもねちゃん






20120518_1435.jpg
そしたら風でお花が「こんにちわ」






20120518_1436.jpg
「あぁビックリしたなぁ」なもねちゃん♪





20120518_1510.jpg
男前なカノンちゃん(女の子だよ)





20120518_1537.jpg






20120518_1570.jpg






20120518_1573.jpg




20120518_1586.jpg





20120518_1592.jpg





20120518_1600.jpg





20120518_1644.jpg






20120518_1670.jpg





20120518_1690.jpg






20120518_1701.jpg





20120518_1711.jpg





20120518_1735.jpg




20120518_1759.jpg




カノンちゃんとランがレトリーブしてる時
この子は・・・

20120518_1762.jpg
かりんちゃん気持ち判る!
この日は私もココで昼寝したい程気持ちいい爽やかなお天気だったよね♪




20120518_1763.jpg






20120518_1803.jpg




20120516_0898.jpg
皆と行った2日前にもランは行ってました。





20120516_0927.jpg




20120516_0939.jpg




20120516_0942.jpg





20120516_0967.jpg




20120516_0989.jpg





20120516_1012.jpg





20120516_1026.jpg




20120516_1045.jpg





20120516_1058.jpg




20120516_1099.jpg





20120516_1142.jpg





20120516_1181.jpg






20120516_1193.jpg





20120516_1200.jpg
また皆で行こうね


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



marusa
か・かりんちゃん・・・。
あまりに突然の写真にビックリした!
そこまでがっつり寝るか(^_^;)
さすが。
2012.05.26 Sat 00:43 URL [ Edit ]
ハナ
この日もありがとうございました!
もねと花とのショットが(*・艸・*)
かりんは、最近あんまりガッツリ寝ないと思ってたんですが(笑)
お友達が一緒だと安心しきっているからね(*^-^*)
marusaさん、そんな「さすが」イヤだぁ(笑)
2012.05.26 Sat 19:03 URL [ Edit ]
カノンママ
もねちゃんはお花が似合うよね〜(*^o^*)
この日も歩くどころが走ってて(^o^)嬉しかったなぁ♪
かりんちゃんねぇ…安心してくれるのは嬉しいけど
犬としてソレは無防備過ぎるって!(^^;;
さすが、大物だね☆
ランちゃんの『カノンママさん?そろそろじゃない
ですか?』(ボール)ってワクワクした顔を見るのが
堪りませんo(^▽^)o
anさんがいっぱい写真撮ってくれる分、いっぱい投げて
あげるからねーっ(^O^)/
2012.05.27 Sun 00:53 URL [ Edit ]
an
皆さんお返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます♪

marusaさんへ
あまりにも無防備過ぎやろぉ~
この日は朝から「遊びに行く」事を楽しみにしてくれてたらしく
興奮しまくりで、おばぁちゃんが「昼までもたん」言うてたらしい
到着してはしゃいで疲れたんやろねぇ
絶対野生では生きていけないけど可愛い過ぎる(・-・*)ヌフフ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
こちらこそありがとう~♪
この日は風が吹いて涼しかったね
その風の悪戯でもねちゃんもビックリ!
お外は刺激がいっぱい
今度はもっと素敵な所に行くよ~
うんmarusaさんそんな流石は嫌( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
もねちゃんと花♪本当によく似会う!
お花が大好きなのが伝わってくるんだよね
かりんちゃんも、もねちゃんもランも勿論カノンちゃんも
皆Eちゃんに付いて走ったり歩いたりして
沢山運動できたよね!
いつも感謝でぇ~す♪
ランもそろそろボールの時間と言うのが何となくいい頃合で
訴えるのが受ける☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
これからも宜しくね~
2012.05.28 Mon 22:38 URL [ Edit ]
ラッキィまま
いつも素晴らしい、そして愛情あふれるお写真に感服しています。
お写真はお勉強されたのですか??
ほんとに美しい!

一年に何度かしかお会いできない行けれどブログはいつも拝見してます!

大ファンより☆ 
2012.05.29 Tue 21:44 URL [ Edit ]
an
ラッキィままさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます♪
写真は我流でまだまだですがお褒め頂いてありがとうございます。
朝が苦手なのでめったに会えませんよね
たまには日曜日の午前中にも、お邪魔しないといけませんね
大ファンなんて嬉しい~♪
お会いした時は宜しくお願いしますね。
2012.05.29 Tue 23:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/196-5f9c2d3f
Template by まるぼろらいと
