未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.05.22 Tue
今にも雨が降ってきそうな分厚い雲の下で
涼しいのが功を奏したのか?
今日は結構みんな走って
お陰で短時間に300枚も切ってました♪
20120521_1814.jpg
珍しく、きりんちゃんちが一番乗り♪
20120521_1826.jpg
お取り込みちゅうのカノンちゃん






20120521_1827.jpg
カノンちゃんのママが来て嬉しくてしょうがないラン
いい顔してるでしょ♪





20120521_1840.jpg
ご飯を食べたくて必死でおかんに訴えてた、きりんちゃん






20120521_1849.jpg
勿論おかきも一緒に






20120521_1859.jpg






20120521_1866.jpg
今日の、もねちゃんはしっかり四本足で立ってる事が凄く多くて
何回も褒めてあげました







20120521_1873.jpg
かりんちゃんも何が原因か急に壊れてスイッチはいりました♪





20120521_1885.jpg
後ろ足しっかり踏ん張っています!







20120521_1888.jpg






20120521_1898.jpg






20120521_1908.jpg
張り切りすぎて疲れたでし







20120521_1913.jpg
座り込んでたのに、また急に走り出す






20120521_1916.jpg







20120521_1924.jpg





20120521_1932.jpg
何が原因か判らないけど楽しけりゃそれでイイさっ






20120521_1936.jpg
クールなきりんちゃん





20120521_1953.jpg






20120521_1977.jpg






20120521_1988.jpg
カノンママさんやミロちゃんのママには「投げろ」と要求吠えしてましたが
きりんちゃんのおとんには控えめに無言で「すみません!それ投げてください」と念じてました(笑





20120521_2003.jpg
今日はミロちゃんも久し振りにいっぱい走ったよね♪

相変わらず摩訶不思議な毛色
今日は濃かった様な・・・




20120521_2012.jpg
スタイルいいからお洋服がよく似合います






20120521_2021.jpg






20120521_2039.jpg







20120521_2072.jpg






20120521_2077.jpg






20120521_2083.jpg





20120521_2101.jpg






20120521_2106.jpg
「かかって来いや」なカノンちゃん





20120521_2118.jpg





20120521_2136.jpg






20120521_2141.jpg






20120521_2144.jpg
綺麗に立ってるでしょ♪







20120521_2151.jpg






20120521_2161.jpg
もねちゃん、またお花も見に行こうね
海にも一緒に行きたいな♪


雨が降るまでの一時間
短時間でしたが中身が濃くて今日も何回大笑いした事やら


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.22 Tue 15:27 [ Edit ]
ハナ
花見も海にも川にもぜひ連れてってください(^-^)v

もねはanさんに褒められるのが嬉しくて
私を通り越して(笑)
anさんに向かって走って行ったりしてましたね(≧ε≦o)
壊れたかりんが怖い(゚艸゚●)
また遊んでくださ~い♪♪♪
2012.05.22 Tue 19:09 URL [ Edit ]
an
鍵コメさんへ
左サイドのメールフォームからご連絡頂ければ幸いです♪
正解です(爆


****************************
ハナさんへ
もねちゃんは連れて行き甲斐があるから
是非色んな物を見て匂いを嗅いで身体で感じて欲しいです!
私も何かもねちゃんのリハビリのお手伝いしたいので
是非夏も頑張ってお出掛けしょうね♪
また、おやつも持って行くからねー頑張ろう!!
2012.05.22 Tue 23:05 URL [ Edit ]
haru
ワタシが着いたころはすっかりみんな走り終わった
後だったのね?
壊れたかりんちゃんが見たかったわ 残念

この日のミロさん、ちょんまげのくくり方が白目
になってるくらい引っ張りぎみだったのが幸をなしてか
珍しくお写真お目目パッチリですね~♪
2012.05.22 Tue 23:40 URL [ Edit ]
marusa
珍しく一番乗りだときりんたちの可愛い写真がいっぱーい♪

ランちゃんのカノンママを見上げる顔^m^ かわいい。
ホンマに嬉しそうやもんねぇ~。
ありゃランちゃんに念じられてたの気付いてなかったのね(ToT)
今度はがっつり要求してよ、私の右腕がなってるぜ!
2012.05.23 Wed 02:44 URL [ Edit ]
myna
かなり遅ればせぇ(笑)
anちゃん こないだはありがとうねぇ
うちの子がきれいにブログにのてるってうれしいわ♪
まだ、うちはブログ放置中だけど(笑)
やっと、PCできるようになたけど
いろんなデーターが切れさっぱり消えて悲しいわ。。
またゆっくりみにきまぁす!
2012.05.23 Wed 14:40 URL [ Edit ]
an
haruさんへ
だから早く来ないと損をするのよ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「幸なしてないない」
ミロさんつり目だし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あぁオモロー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ファスナーもちゃんと確認しようね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
一番乗りも正解だし
この日は皆よく走ったからねぇ

ランの表情本当に嬉しそうな顔やろ?そやろ~♪
皆に可愛がってもらってる、お陰でこんなに成長したんだよ~
きりんちゃんちのオトンとオカンには恐れ多いと思うちゅうがやろか?
何か遠慮気味ながよね
私は皆を撮るのでボール投げは皆に任します。
2012.05.23 Wed 17:45 URL [ Edit ]
an
mynaさんへ
遂に新しいPCGETする羽目になったんだね!
まぁ消耗品だもんねぇ仕方ないね

こちらこそ、時間がないのに会いに来てくれてサンキュ
一回少し会っただけなのに既に凄く身近に感じてますよ~
やっぱり、お会いできて良かった♪
また遊びに来てね~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2012.05.23 Wed 17:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/195-b5c064c4
Template by まるぼろらいと
