未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.05.09 Wed
GW最終日は・・・
大阪から遊びに来ていた「まるのんちゃん」こと
まるこちゃんとノエルちゃんに、お会いする事ができました♪

こんな機会でもなければ中々会えないと思い
高速途中で下りてもらって短い時間でしたが
まるのんちゃんを撮らせてもらいました~♪

マルプーのまるこさん

まるこさんと立派なプードルのパパの間に生まれたのがノエルちゃん

揃ってボールが大好きなのでレトリーブの様子を撮影


20120506_0293.jpg
ひたすらこんな画像ばかりで
白飛びしてますが雰囲気だけでも♪
こっちが、のんちゃん
20120506_0294.jpg
ジャンピングキャッチお見事






20120506_0295.jpg
こっちが、まるこちゃん








20120506_0296.jpg









20120506_0338.jpg







20120506_0339.jpg






20120506_0340.jpg






20120506_0355.jpg
休憩中






20120506_0358.jpg





20120506_0365.jpg





20120506_0367.jpg







20120506_0396.jpg
のんちゃんスタイル良くて子ヤギに見えない事もない!




20120506_0401.jpg






20120506_0453.jpg





20120506_0454.jpg







20120506_0475.jpg






20120506_0481.jpg





20120506_0496.jpg
この後サーフィンが大好きなパパに河口の様子を見せたくて移動
少しお話してお別れしました!
短い間でしたがお会いする事が出来て本当に良かった~

mynaさん、また遊びに来てね~


ランは車待機だったので前日にドラゴンビーチで遊んだ画像をば

20120505_0194.jpg





20120505_0233.jpg






20120505_0252.jpg
嬉しいのよ!と申しております♪






20120505_0261.jpg






20120505_0263.jpg

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



anまま
ワ~!ビーチのランちゃん、絵になってますね! 素敵♪

私が撮ると目が真っ黒で奥目になっちゃうんです(>_<)
キャッチライトって難しい・・・m(__)m
基本は逆光にならないように、ですか?

それとランちゃんノーリードですよね?
それもスゴイ!(^^)!
anはランでは呼んでも絶対戻ってきませんm(__)m
2012.05.11 Fri 20:18 URL [ Edit ]
an
anままさんへ
ランは毛がかなり伸びてきてぶちゃいくになってます(汗
私もなりますよぉー
特にホワイトの子がそうなるかな?
黒い子撮るのも白い子撮るのも難しいよね

ランのノーリードは危なっかしいので
道から少し離れた場所で遊んでます!
大体こういう場合は先に車まで戻って待ってます。
2012.05.12 Sat 00:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/192-83e81e52
Template by まるぼろらいと
