未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.05.06 Sun
五月晴れの超超爽やかな日に
また、お山で弾けてきました

20120504_9719.jpg
20120504_9721.jpg
先に着いてた、もね&かりんちゃん






20120504_9735.jpg
直ぐにヴィトン&ルイズ姉妹も到着







20120504_9737.jpg







20120504_9747.jpg






20120504_9757.jpg
ちょっとポッチャリしたらしいルイズ
そういわれてみれば・・・そうかも!?







20120504_9768.jpg





20120504_9784.jpg





20120504_9785.jpg
シンさんファミリーも加わって一気に賑やかに






20120504_9799.jpg






20120504_9829.jpg






20120504_9836.jpg




20120504_9842.jpg






20120504_9853.jpg







20120504_9865.jpg





20120504_9877.jpg





20120504_9881.jpg





20120504_9882.jpg
姉妹のこういう光景羨ましい♪





20120504_9904.jpg





20120504_9912.jpg






20120504_9915.jpg
遅れてカノンちゃんも合流
益々賑やかになったよ~







20120504_9918.jpg
離れた所に居たランに
「ラン!カノンちゃん来たで~」って大声で言ったら
慌てて返ってきた♪






20120504_9919a.jpg
うん!今日はマジ!マジ!







20120504_9921a.jpg






20120504_9922a.jpg






20120504_9923a.jpg






20120504_9924a.jpg
うん!来たね~良かったね
必ず報告に来ます♪






20120504_9927.jpg





20120504_9931.jpg






20120504_9936.jpg
真っ白なルイズを晴天で撮るのは難しい!






20120504_9954.jpg




20120504_9973.jpg
かりんたんも






20120504_9988.jpg
もねちんも、いっぱい走ったね♪






20120504_0014.jpg





20120504_0033.jpg





20120504_0055.jpg
新鮮?なうさぎのんP食べてママに叱られてる所
追われるとスイッチはいるんだもんね!





20120504_0068.jpg





20120504_0074.jpg







20120504_0081.jpg





20120504_0091.jpg






20120504_0092.jpg





20120504_0098.jpg





20120504_0101.jpg





20120504_0114.jpg





20120504_0169.jpg





20120504_0178.jpg
木陰は寒いくらい気持ちがイイ風が吹いて
この日の、お山も最高でした♪






20120504_9703.jpg
そして関係ないけど
私が高知の千疋屋と勝手にネーミングした「SのH」さんからお届けモノが♪
と~っても高級な新鮮でジューシーなフルーツ
家族で仲良く分けて頂きました!
Mちゃんご馳走様でした~



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



ハナ
ホントにいい笑顔(*^-^*)
みんなイイ顔してますね♪
そして、やっぱりanさんの写真スゴイ!!!
比べ物にならないけど、私なんかより全然もねかりんの
表情がいい(*≧v≦)撮ってもらえて本当に嬉しい~☆

最後のフルーツにもヤラれた!おいしそう(*・艸・*)
2012.05.06 Sun 21:53 URL [ Edit ]
ヴィトン&ルイズの母
 最近ランにも行けて無くて、姉妹共にストレスと運動不足もあってか、肥満気味です。特にルイズは獣医から肥満(><)と、はっきり言われてしまいました。(Tカップ・ブードルになってしまいました。)

 でも、そんな姉妹を実物以上に(^^)撮って頂いて嬉しいかぎりです。特に、ヴィトンの満面の笑顔で走っている姿には嬉しすぎて、泣いてしまいました。
 また、ご一緒してくださいね。
2012.05.07 Mon 20:59 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
皆自然な笑顔♪本当にイイ顔してるよね!
流石のかりんちゃんもブラックになる暇なかったみたいで
とびっきりの笑顔が沢山撮れました(・m・ )クスッ
また行こうね♪

フルーツ食べるのが勿体無くて・・・
腐らせるともっと勿体ないので思い切って頂きました(笑
お味は最高~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ヴィトン&ルイズの母さんへ
お休みの日も色々用事があるもんね
ルイズ見た目は今の感じでも全然可愛くてイケてるけど
足への負担考えたら・・・やっぱり体重落とさないと駄目なのかなぁ?

喜びの舞いの次は涙まで流してくれたんですか!?
ヴィーちゃん本当に嬉しそうなお顔してるもんね
撮る者としては励みになる言葉です
是非是非また行きましょう!
ルイズおばちゃんと一緒にダイエットしょうね~◇\(o・Q・o)/◇
2012.05.07 Mon 23:34 URL [ Edit ]
シン
うちの子たちもみんな笑ってるね~!
ありがとー
この日ちょっとしか居られなくて残念(-_-;)
姉妹走ってる写真は超ウレシイ♪
やっぱりanさんに撮ってもらわんとね!
またお出かけしましょう(^.^)/~~~
2012.05.08 Tue 16:31 URL [ Edit ]
an
シンさんへ
私は只管狙ってるからねぇ♪
姉妹のこういう光景羨ましいよ!
皆、笑顔が弾けてるしね
もう暑くなったけど、また行こうね!
2012.05.09 Wed 17:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/191-aff0a0ba
Template by まるぼろらいと