未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.05.03 Thu
GW中日、ロデムまま。さんに誘って頂いてドッグランへ行ってきました!



20120501_9677.jpg




丁度雨の降り止みに遊ぶ事が出来ました♪

20120501_9686.jpg
runに出ると黒プーちゃんが!!!
ご挨拶してたら・・・
昨年のGWにも、お会いした
関東在住のモモちゃんって事が判明
偶然にも再会できて良かった~

anままさん、またお会いましたよ~



20120501_9694.jpg







20120501_9709.jpg






20120501_9738.jpg






20120501_9744.jpg





20120501_9749.jpg
凛々しいカノンたん







20120501_9751.jpg
五ヶ月のトラくんが遊ぼうよぉとカノンちゃんを誘うのだが・・・







20120501_9753.jpg





20120501_9760.jpg
お久し振りの、まるちゃんも来たよん






20120501_9769.jpg
カノンちゃんに負け時劣らずのハイパー娘
暫く会わない内にお相撲の取り方忘れた?






20120501_9800.jpg







20120501_9841.jpg





20120501_9860.jpg







20120501_9869.jpg








20120501_9882.jpg






20120501_9893.jpg
ロデムも登場







20120501_9949.jpg
ゆずちゃんも来たよー






20120501_9951.jpg
こっちの、ゆずちゃんもパパと飛行機で帰ってきたよ~♪






20120501_9955.jpg
ももちゃんもお久し振り♪






20120501_9966.jpg






20120501_9969.jpg






20120501_9984.jpg






20120501_9986.jpg
弥次さん暫く会わないうちにコロンとしたホルムになっちょりました(笑







20120501_9998.jpg





20120501_9999.jpg
おっとりした性格の、ももちゃんだけど動きは止まりません






20120501_0029.jpg







20120501_0048.jpg






20120501_0053.jpg
皆で記念撮影
ランちん身体が斜めってますよー






20120501_0062.jpg




20120501_0068.jpg


ゆずちゃんもママのコマンドでお座りで待てが出来ました



20120501_0077.jpg





20120501_0079.jpg





20120501_0093.jpg






20120501_0099.jpg





20120501_0104.jpg





20120501_0129-verta.jpg







20120501_0134.jpg


GW後半一日目は、お天気回復しましたね。
お出掛けの皆さん存分楽しんでくださいねー

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



ロデムまま。
この前はどうもありがとうございました(^o^)
お天気の心配をしていたけれどなんとか大丈夫でしたね。
たくさんのワンコでゆずちゃんは最初怖かったみたいだけど少しは慣れて走っていたし。
姉もすごく喜んでました(^-^)/

やっぱり、アンさんに撮ってもらうと表情が生き生きとしてるとかまで分かって感動します(^o^)

また、時間の合う時は一緒に遊んでくださいね〜\(^o^)/
2012.05.03 Thu 21:23 URL [ Edit ]
anまま
アンさん、こんにちは~♪
モモちゃんママから報告受けてます!(^^)!
ありがとうございます^^

私も是非高知に行きた~い!
アンさんに撮ってもらいた~い!
モモちゃんが羨ましいです♪






2012.05.04 Fri 10:08 URL [ Edit ]
momoまま
anさ~ん♥
またまた登場させてもらってありがとうございます!
素敵な画像、うれしいです!
凄いです!!!
帰ったらまたみんなに自慢しまくりまーす(*^_^*)

ランちゃん、カノンちゃん、ロデム君、ゆずちゃん他みーんな
とってもかわいくて一緒に遊べて嬉しかった~~~~♪

ランちゃんもお膝に乗ってきてくれて抱っこできたし♥

帰る時、車に乗ったら雨が降ってきたのでタイミングもよかった。
RUNするには今が一番いい季節ですね。

またお会いできる日を楽しみにしていまーす(~o~)
2012.05.04 Fri 13:37 URL [ Edit ]
an
ロデムまま。さんへ
遊んだ後に、またポロポロ降りだして
本当に降り止みに遊べて良かったよね!
ゆずちゃんも遥々来た甲斐があったね

ランも普段は、もっと犬見知りするのに
この日は何故か結構大丈夫だったよ!
ロデムは皆に愛想振りまいて可愛い奴だ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
anままさんへ
丁度お友達がシャンプーする日だったので遊びに行ったのですが
まさかのモモちゃんに会えてビックリ!!
この日は曇りみたいなお天気だったから
ピントが甘い画像も多かったけど
黒プーちゃんが自然に近い感じに撮れました♪

来年のGWモモちゃんと一緒にどうですか~ヾ(@^▽^@)ノ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
momoままさんへ
久し振りに会えて楽しかったでぇ~す☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
モモちゃんマグロの様に動き止りませんでしたね(笑
モモちゃんも、お顔に優しさが滲み出てるよね♪

自慢だなんて・・・めっそうもない!
また暑くなる前に一緒に遊べるといいですね。
お会いできるのを楽しみにしてまぁ~す♪
2012.05.04 Fri 23:27 URL [ Edit ]
モモママ
とってもかわいらしくお写真撮れているので感動です。
anさんに撮ってもらうと表情が生き生きとしていて
こんなお顔してるんだと嬉しくなります。
なかなか撮りにくいモモですが、またお会いしたときは宜しくです。厚かましいですが…
2012.05.11 Fri 18:00 URL [ Edit ]
an
モモママさんへ
そうだ!この日はモモちゃんが二人居たんだ!!
この日は曇りで黒プーちゃんが自然な感じに撮れたかも?
モモちゃんも元気いっぱいでしたね♪
また帰省する折にはサイドのメールフォームからでもご連絡頂ければ
行きます!多分(笑
是非また撮らせてください~
2012.05.12 Sat 00:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/190-43ea7f21
Template by まるぼろらいと