未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.12.12 Sun
お隣南国市でドッグショーがあるからとお誘い頂き
初のドックショー見学行ってきました!

20101211_5631.jpg



20101211_5646.jpg



20101211_5650.jpg




20101211_5652.jpg





20101211_5663.jpg





20101211_5669.jpg


20101211_5699.jpg




20101211_5715.jpg




20101211_5718.jpg




20101211_5721.jpg



20101211_5727.jpg




20101211_5748.jpg
「凄い・凄い」しか出てこなかった!



20101211_5756.jpg




20101211_5757.jpg




20101211_5764.jpg



20101211_5768.jpg
20101211_5774.jpg
ギャラリーには知ってる、お顔がチラホラ♪
テディくんとリリィちゃんにも会えました♪
お仕事落ち着いたら遊んでね~





20101211_5789.jpg


anは最後まで犬のことならこの人に聞けってくらい
どんな犬種にも詳しいIさんとご一緒して頂き色々教えて頂きました。


20101211_5806.jpg




20101211_5816.jpg


20101211_5817.jpg




20101211_5820.jpg




20101211_5824.jpg




20101211_5835.jpg




20101211_5841.jpg





20101211_5844.jpg
イタグレのエニオくん!
オーナー様とIさんがお知り合いで
ブログを見てくれると言う事で多めに載せてみました!


20101211_5846.jpg




20101211_5856.jpg




20101211_5864.jpg
上の画像は曇り空の下での撮影で実際の色が全然出ませんで・・・
この画像が一番実物に近い色です!


20101211_5872.jpg



20101211_5880.jpg




20101211_5894.jpg




20101211_5901.jpg



20101211_5910.jpg
めっちゃ小さなポメさん!可愛いかったっす♪




20101211_5919.jpg



20101211_5930.jpg



20101211_5933.jpg


めったに無い機会なので時間が許さないまで見てました

目の保養になりましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



エニオの母です。
はじめまして。エニオの母です。
冒頭のプードルちゃんの写真から・・素晴らしい写真の数々。
Iさんがおっしゃっていたように、プロ並みのお腕で、一枚一枚、感激しながら見させていただきました。
そして、エニオを、こんなにも沢山載せてくださり、ありがとうございました。

Iさんからの、元気に歩いていたよ~とのお話や、アンさんが撮ってくださった写真を見せていただいて、今までの心配が吹き飛びました。

遠方にいるにも関わらず、このように愛犬→愛息子の様子を知ることができて、Iさんとアンさんには感謝しています。
どうもありがとうございました。

アンさんんの写真、キレイで素晴らしいです。一枚一枚が、物語ですね。
これからも時々、おじゃまさせていただきます。
ランりゃんも可愛いです。癒されますね(*^_^*)


2010.12.12 Sun 12:26 URL [ Edit ]
an
エニオの母です。さんへ
はじめまして~♪コメントありがとうございます!
Iさんに偶然お会いできたお陰で少しはお役に立てた様で嬉しいです♪
ブログを通してこんな風にも思って貰えるんだ!と
写真を撮ってて良かったぁ~
ブログをやってて良かった~って思いになりました!
時々もう止めようか!なんて挫けそうになる時もあるけど
こんな嬉しいコメント頂き励みになりました。

イタグレはお友達の所に4イタグレ居るので
とても身近に感じる犬種で
その性格も大好きな私!
エニオくんも私の膝に足乗せて甘えてくれました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
曇り空ですがエニオくんの様子は伝わった様でお役果たせて最高に嬉しいです!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

2010.12.13 Mon 00:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/19-1c45e20d
Template by まるぼろらいと