未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.04.26 Thu
四月の中頃のお話♪
ちょいと用事で、ばぁばとお出掛け

20120415_7684.jpg
レッドロビンの新芽がキラキラ輝いて
20120415_7695.jpg
↑↓八重桜か?ボタン桜か?判らんけど咲いてた





20120415_7718.jpg





20120415_7724.jpg
鷺?多分!







20120415_7727.jpg
帰りに何時もの川原で






20120415_7728.jpg
ばぁばと一緒が嬉しいらしく何時もこんなテンション






20120415_7735.jpg





20120415_7741.jpg





20120415_7742.jpg





20120415_7744.jpg
ひたすら走って






20120415_7746.jpg
時々クローバーの上でクールダウン






20120415_7755.jpg






20120415_7756.jpg





20120415_7758.jpg






20120415_7766.jpg





20120415_7772.jpg
ボールも出さずに満足いくまで走りました♪





20120415_7781.jpg
また来ようね!





20120415_7822.jpg
同じ日に別の場所で♪
マツバウンランの向こうの赤白黄色はちゅーりっぷ





20120415_7897.jpg





20120415_7977.jpg





20120415_7986.jpg

GWも、もう直ぐだね
何かイイ事あればいいのにな♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



えく
こっちでは、いま八重桜が咲いてるよ♪

ランちゃんはホントに走るの好きだよねー
それを撮るanちゃんの腕もうらやましいよ…。
基本止まってるものすか撮れん。
風があると、花すら撮れん(笑)
2012.04.27 Fri 07:19 URL [ Edit ]
an
えくちゃんへ
ほっほーっ多分気温は同じ程だと思うけど
高知の桜の開花は今年は全国で一番だった!

ランは走るのもレトリーブも大好きで
今日は遂に歩けない程疲れてた(汗
こはくの走る所中々レアだもんね!
でも何時もお利口にモデル勤めてくれてイイ娘だよ♪
2012.04.28 Sat 23:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/187-ff4e1260
Template by まるぼろらいと
