未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.04.24 Tue
昨日の月曜日は大勢のお友達とドッグランで楽しい時間を過ごしてきました

20120423_8314.jpg
既に夏日暑かったぁ
20120423_8316.jpg





20120423_8332.jpg
同時に到着した車の中のカノンちゃんの背中見て大受け!
全然危険じゃないのにねー







20120423_8342.jpg
ミロちゃん昨日も何回も笑いを提供しちまったねー







20120423_8359.jpg
リボンが似合って可愛いから撮りたいのに全然無視







20120423_8367.jpg
性格がお顔に滲み出てるでしょ
この笑顔イイ






20120423_8374.jpg
立ち姿も格好イイよね
どんどんマッチョになってるカノンちゃん
筋肉凄いです!








20120423_8380.jpg
久し振りのミッキー






20120423_8383.jpg
こちらは、もっと久し振りのタルト







20120423_8391.jpg





20120423_8392.jpg
足が長いアイス






20120423_8402.jpg
ママと一緒に・・・元気いっぱい♪






20120423_8421.jpg
ノエルとミッキー






20120423_8434.jpg
隙を狙いまくり撮りました^^v






20120423_8448.jpg
ぱっちん留めがよく似合ってる、きなこ♪





20120423_8457.jpg






20120423_8479.jpg






20120423_8483.jpg






20120423_8494.jpg





20120423_8496.jpg





20120423_8497.jpg





20120423_8515.jpg





20120423_8529.jpg
暫くして、きりんちゃんちも来たーっ





20120423_8532.jpg






20120423_8548.jpg







20120423_8549.jpg






20120423_8561.jpg






20120423_8581.jpg






20120423_8602.jpg
スタンプーのプリンちゃん達が来て
皆ママの膝の上から優雅な走りを見学してました~






20120423_8605.jpg





20120423_8615.jpg





20120423_8669.jpg
持ってたで結んであげました(笑








20120423_8714.jpg
カノンちゃんもトップかなり伸びてきたよ♪





20120423_8722.jpg
ナイトくん♪童顔で可愛いなぁ





20120423_8741.jpg
暑くなったので流石に休憩していました






20120423_8747.jpg




今日も暑いan地方
既に半袖の子供も居るし真夏日を記録した所もあったそうな
あぁ今年も殺人的な夏がやってくる

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


marusa
おーうちんくの子たち超笑顔やん♪
親バカですが可愛い♪♪

遅れてきたらミロさんの笑いに入れないと
学習したので、次からは一番乗りで!
たぶん…できれば…できるだけ…目標ということで。

ブラックかりんちゃんに笑えた!
2012.04.25 Wed 02:18 URL [ Edit ]
ハナ
もね、本当に「イイ顔」してることが多くて
嬉しい限りです(*^-^*)
そして、そんな表情をいつも撮ってくれて
本当にありがとうございま~す(*≧v≦)

かりん・・・せっかく撮ってもらってるのに
ますますカメラ見ずですいません(^-^;)
marusaさん仰る「ブラックかりん」が
かりんの本性だと思います(゚艸゚●)

メモリーカード忘れて撮れなかったのが悔やまれますので(笑)
次回はバッチリ持って行きます!
2012.04.25 Wed 20:44 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
姉妹で一緒に・・・は余計に可愛いろ~♪

帰りも早いので一番乗り頑張ってください!
しかしオトンの苦手な夏が来るで
まぁ皆ぁ苦手と思うけど恐ろしいねぇ

「わざとらし~今更可愛い可愛いって皆知ってるから撮らなくていいのに」
って言ってました!確かにそう言いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
もねちゃんの体調は皆が気に掛けてる事だと思うけど
この笑顔を見たら「よっしゃ」と安心するのです!
笑顔はバロメーターの様(・m・ )クスッ
もねちゃん幸せなお顔してるよね~
それに引き換え・・・
絶対撮られないぞって頑張ってましたねヽ(`Д´)ノウワァァァン
隙あり!残念でした~大人気ない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012.04.26 Thu 19:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/186-836501b6
Template by まるぼろらいと