未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.04.13 Fri
肝心の桜並木の画像がありませんが嘘じゃありません(* ̄m ̄)プッ

本当に桜並木だったんです


20120404_0754.jpg
お散歩と言っても、ほぼノーリードで自由に走り回ってました
20120404_0763.jpg
黒いロデムと桜!難しいー見事に桜は白飛び
設定一々弄る暇ないしね!





20120404_0773.jpg
咲きはじめで桜も、ほんのりピンクで綺麗でした







20120404_0785.jpg





20120404_0790.jpg




20120404_0812.jpg
姉弟の様なカノンちゃんとロデムくん
この前も同じ様に舌出してたんだよね(・-・*)ヌフフ





20120404_0846.jpg





20120404_0855.jpg






20120404_0872.jpg
広場では皆でレトリーブ





20120404_0919.jpg





20120404_0926.jpg





20120404_0935.jpg





20120404_0942.jpg





20120404_0971.jpg





20120404_0980.jpg





20120404_1008.jpg





20120404_1012.jpg





20120404_1030.jpg
この日も上手にお相撲したんだよね




20120404_1059.jpg





20120404_1075.jpg
ロデムとボールの取り合いこしたんだよね





20120404_1110.jpg





20120404_1119.jpg

お散歩も皆で行けば楽しさ倍増
楽しい時間は経つのがアッと言うまでビックリしたね!


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ロデムまま。
アンさんに撮ってもらうとロデムの楽しそうな笑顔がちゃんと分かるから嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ
はしゃぎ過ぎて無駄に走り回っている姿が面白かったね!
ランちゃんともボール取り合ったりして遊んでたのも嬉しかったぁ(^o^)
また遊んでくださいね〜(^^)
2012.04.17 Tue 00:20 URL [ Edit ]
an
ロデムまま。さんへ
お帰りなさぁ~い
ロデムはカノンちゃんと一緒だと相当嬉しいのよね
見てて、かなり判りやすいもんね♪
そんなロデムを微笑ましくファインダー越しに見てました
ボールを取っても取られても嬉しそうで
私も嬉しかったよ^^
是非また一緒にお散歩しましょう!
2012.04.17 Tue 10:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/183-74de7c7c
Template by まるぼろらいと