未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.04.11 Wed
桜の名所が沢山ある中でココだけは外せないのが茶霧湖湖畔の桜
今年も満足な一日になりました♪

20120408_5914.jpg
母達が腹ごしらえしてる時はジャーキー食らってる子達
代表してカノン選手の画像をば
20120408_5916.jpg
可愛くてリーズナボーで思わず衝動買いした初ハーネスをつけて♪
慣れてないので〆具合が緩かった様で
写真撮ってる間にランはスルリと抜けて居なくなってる事に暫くして気付くドジな私
ハーネスのリードだけはシッカリ持ってたんですがね
見える所に居なくて焦って呼んだら
道路側から得意顔で戻ってきました(焦





20120408_5930.jpg
鯉のぼりが縦に並んで泳いでいました
溺れてる鯉のぼりも居たよ(笑








20120408_5932.jpg
ブス可愛くないラン!受ける




20120408_5921.jpg
最近私の中で有名になったカワガラス別名ブルーエンジェル
別名は大袈裟か!
仁淀ブルーを語りだすと長くなるので止めるけど
この見た目もあまり綺麗とは言えない、この鳥が
いざ水に潜るとこげ茶色の毛が青紫に変わり、銀の翼をまとった様に見えるらしいのです
この鳥を見れるなんて幸先がいいぞとテンションUPで湖畔にルンルンで向かいました






20120408_5937.jpg
あえて傾き弄りませんでした。




20120408_5948.jpg
あぁ裏切らないわぁーな光景





20120408_5973.jpg
時折吹く風に花びらがヒラヒラヒラ
思わず歓声をあげてしまう程、素敵な光景でした




20120408_5981.jpg





20120408_5982.jpg





20120408_5993.jpg





20120408_5999.jpg




20120408_6011.jpg
お子ちゃまと♪





20120408_6012.jpg





20120408_6014.jpg





20120408_6025.jpg





20120408_6027.jpg
高知は何もない代わりに自然の宝庫
ワンコと暮らすには最高の場所
自然以外、犬同伴できる場所も少ないけど(汗




20120408_6038.jpg





20120408_6043.jpg




20120408_6046.jpg
いいねぇ♪




20120408_6056.jpg
ここに来ればコノ撮影も外せません!
カノンちゃんのお顔が暗くてよく見えませんが
一眼レフ持った方達が3名「撮らせてくださいって」
並んだ姿が可愛くて久し振りの親バカぶっこき
「可愛い」を連呼してました
まぁ私って基本的にうるさいんだと思われ




20120408_6058.jpg





20120408_6063.jpg




20120408_6093.jpg




20120408_6104.jpg




20120408_6118.jpg
もうねぇどう頑張った所で桜なんて綺麗に撮れないのよ私の場合
だから通りすがりに撮りましたみたいな画像でもいいの♪
ここでもメインは桜を撮るよりカノンちゃんとランが主役ですから・・・



20120408_6131.jpg
並んだ姿が可愛いーっ




20120408_6138.jpg





20120408_6166.jpg






20120408_6172.jpg







20120408_6189.jpg






20120408_6197.jpg




20120408_6199.jpg
犬好きの、おばぁちゃんが孫に抱っこさせて携帯で写真撮ってました



20120408_6220.jpg




20120408_6231.jpg




20120408_6235.jpg




20120408_6241.jpg


今日は、たっぷり時間があるので画像が多い記事を先にアップしてますが
それにしても8年選手の二代目PCモサモサ過ぎ


20120408_6269.jpg




20120408_6271.jpg





20120408_6280.jpg




20120408_6283.jpg







20120408_6293.jpg





20120408_6296.jpg




20120408_6310.jpg




20120408_6329.jpg






20120408_6342.jpg



20120408_6370.jpg


生憎都合が合わなくてギリギリのお花見でしたが大満足
都会で育ったカノンママさんは自然の中の桜に感動した模様
やっぱり行って良かった♪
来年は大勢で行く?それも楽しいかも

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

えく
桜吹雪!!!!!!
すっごく美しいっ
私もそれ撮りたいよーーー
散りそうなトコ、チェックしなくちゃw

てか、その丸いとこ行きたいんですケド。

入口のランちゃんお約束ね♪
何そのおカオ。可愛すぎるしょーーw
2012.04.11 Wed 14:34 URL [ Edit ]
misayo
残念ながら参加出来なかった桜・・・
桜吹雪すごい!見たかった~

ランちゃんとカノンちゃんのツーショット可愛い!!
2012.04.11 Wed 21:30 URL [ Edit ]
カノンママ
とっても楽しいドライブ&お花見でした♪
いやぁ~巣bらしかったです!
大自然の中の、こんなに美しい桜を見たのは初めてで、
本当に感激しました~(#^.^#)
ワンコ達も沢山のお子ちゃまに遊んで貰って楽しそう
でしたねっ(^^)
絶対来年も連れてって下さいねーーーーっ\(^o^)/
2012.04.11 Wed 22:45 URL [ Edit ]
an
えくちゃんへ
桜吹雪なかなか風情があって良かったよ♪

今年の桜は開花が遅かったから?
葉っぱと一緒に咲いてるよね!

丸いとこ・・・タイヤですたい!
うちの、ばぁばがこんな大きいタイヤが落ちてた?って言ったタイヤ(* ̄m ̄)プッ

変顔マニアのえくちゃんにはランのこの顔気に入って頂けたよね(笑
あぁえくちゃん引っ越して来い~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
リンちゃんが居れば可愛いスリーショットになったのにね
来年は行こうね是非お供してください!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
距離的にもドライブしながらイイ場所だよね
飢える事は、まずないと思うが
買いそびれたのも結果オーライだったのかもね!
まだまだ高知のイイ所連れて行きますからね~
桜が終わったら次は何処だ?
昨日は夏みたいだったしね◇\(o・Q・o)/◇
2012.04.13 Fri 16:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/182-a564eb8f
Template by まるぼろらいと
