fc2ブログ
未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉列車
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.04.01 Sun
かりんちゃぁ~ん♪
「ハイハーイ何でしゅかぁ?」

20120330_9383.jpg



お茶目な、お顔が可愛い
20120330_9385.jpg
カメラ向けるとテンションさがる子






20120330_9389.jpg
ヤッホー皆でランチだよ





20120330_9394.jpg






20120330_9400.jpg





20120330_9407.jpg
ランは、ワザとこんな顔するのよ






20120330_9408.jpg





20120330_9413.jpg






20120330_9421.jpg
お三方を撮るのに夢中になってたら後ろでもねちゃんが
「あたしも撮るでしゅよ」催促されてしまったぁー






20120330_9426.jpg






20120330_9429.jpg
身体に優しい限定ランチ
お味も優しい薄味だけど美味しかった





20120330_9443.jpg
お待ちかねの広場へ






20120330_9471.jpg
かりんちゃん、いっぱい走ったよー





20120330_9481.jpg
勿論カノンちゃんも走ったよー






20120330_9488.jpg
もねちゃんは春の匂いを身体で感じてるようでした。








20120330_9506.jpg






20120330_9521.jpg





20120330_9522.jpg





20120330_9533.jpg






20120330_9539.jpg





20120330_9555.jpg





20120330_9579.jpg





20120330_9598.jpg





20120330_9613.jpg





20120330_9618.jpg





20120330_9624.jpg





20120330_9630.jpg





20120330_9652.jpg





20120330_9667.jpg





20120330_9677.jpg





20120330_9702.jpg




20120330_9743.jpg





20120330_9835.jpg




20120330_9861.jpg





20120330_9867.jpg





20120330_9876.jpg





20120330_9878.jpg
お疲れのところ、またお付き合い願いました。
立ち姿も男前やなぁカノンちゃん
次は何処行く?

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



ハナ
ううう(゚ーÅ)ホロリ
anさんの写真見ると本当に本当に
もねかりんが楽しそうでx2!
目頭が熱くなりますゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

かりんのおちゃめの表情まで撮ってくれるなんて!!!
もねもいいお顔です(^-^)v
本当にいつもいつもありがとうございます(*^-^*)
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
2012.04.01 Sun 21:13 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
そう言って貰えると私も凄く嬉しいです♪
もねちゃんは、きっとお花が好きだと思う!
かりんちゃんは・・・おやつ目当てにイイ顔してるよね(笑
もねちゃんも広い公園内いっぱい歩いたり走ったり
活き活きしてたよね。
また皆のイイ顔見に行こうね!
2012.04.01 Sun 23:56 URL [ Edit ]
anまま
こんにちは~♪
ランちゃん、カメラが苦手なんですか?!
うちのanもカメラ嫌いなんです(汗)
特に外だとまったく視線くれなくて苦労しています(ーー゛)
ランだと自然な顔が撮れるんですけどね

それにしても、ランちゃん、かのんちゃん、かれんちゃん、もねちゃん、み~んなお洒落さんですねー(>_<)

それと、anさんにまた質問(笑)
出掛ける時はどんなバッグで行かれてますか?
anと私の荷物や替えのレンズなど持つと結構な荷物になってしまうし、anのお散歩バッグは必需品だし・・
どうすればスッキリするんでしょーー(@_@)

2012.04.02 Mon 14:17 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.02 Mon 14:21 [ Edit ]
an
anままさんへ
はい!ワザと目閉じたりしますぅ(汗
結構カメラが嫌いな子って多いですよね
runや自然の中で遊んでる時は笑顔ですよね

ランはお洋服少な目ですが
皆さん、お友達は結構持ってますよ
人間顔負けのお洒落さんばかりです♪

今まではカメラは籠バッグに入れて
その他の荷物はショルダーに入れてましたが
今はパリエロの8ポケットのキャリーバッグに犬を入れないで
カメラと荷物入れてます!
私も新しいバッグ欲しいのですが中々思う様なのありませんよねー
2012.04.03 Tue 00:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/179-78ca7896
Template by まるぼろらいと