未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.03.29 Thu
20120324_4364.jpg





20120324_4369.jpg
トリオでランチした後カノンちゃんとランは何時もの広場へ





20120324_4386.jpg
カノンちゃんのママが大好きなラン
私の膝には乗らないのにカノンママさんのお膝で寛いでます

20120324_4407.jpg





20120324_4420.jpg






20120324_4428.jpg




20120324_4431.jpg





20120324_4432.jpg





20120324_4433.jpg
お友達と一緒は楽しいね







20120324_4446.jpg




20120324_4448.jpg





20120324_4464.jpg





20120324_4511.jpg




20120324_4512.jpg







20120324_4521.jpg
何時もの事だけどカノンママさんがオモチャ投げてくれてます♪感謝





20120324_4527.jpg




20120324_4531.jpg





20120324_4532.jpg





20120324_4586.jpg

お互いの家から15分もかからない場所にある素敵な広場
いつ来ても超満足
また行くよ~ん



20120322_3702.jpg
21日にトリミングした時の画像♪


ここからは頂いたプレゼントの紹介です


20120322_3750.jpg
20120322_3747.jpg
ランにハナさんから誕生日プレゼント頂きました!
私にまでウマウマ頂いてどうもありがとうございました~





20120322_3768.jpg
20120322_3735.jpg
こちらはヴィトン&ルイズちゃんちから頂いてしまいました
こちらも、またまた大好きなマカロンまで頂いて本当にいつもありがとうございます!
食べるのが勿体無くて賞味期限ギリギリまで置いてました





20120322_3760.jpg
こちらはランの姉妹のはにたんのママから届きました。
何時も気に掛けてくださり本当にありがとうございます!





IMG_5226aa.jpg
自分で注文するつもりが・・・
misayoちゃんがプレゼントしてくれたランの水彩画
超似てるでしょ~
大事にします、いつもありがとう




20120322_3780.jpg
昨日卒園した私の一番小さなお友達26名から♪
左上の絵は私を書いてくれたんだってぇ~
子供って正直な筈なのに、こんなに可愛く書いてくれて感謝感謝
お手紙まで添えて頂いて本当に嬉しかったよ、ありがとうね!
学校行ったらお友達沢山作ってお勉強も頑張ってね♪




↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.29 Thu 21:35 [ Edit ]
カノンママ
ランちゃん、浅丘ルリ子どころじゃないよ!
鼻より目の方が大きいもん!(◎_◎;)
かっわいいな〜(*^_^*)ホントに美人さんだな〜(#^.^#)
2012.04.01 Sun 02:43 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
あははっ言われて見比べたら
あぁらっホント遠近法で見ても目の方が大きいね
モデルさんお願いしてる時にこんな目して欲しいんだけどな
この時は余程テンション高かったんだね♪
2012.04.01 Sun 23:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/178-a7558924
Template by まるぼろらいと