未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.03.25 Sun
午前中からお墓参りに行って
買い物も済ませて3時頃からドッグランへ



20120320_3408.jpg
20120320_3423.jpg
COCOちゃん







20120320_3438.jpg
ご飯の時間ですよぉーの、もねちゃん







20120320_3441.jpg
はじめましてのピノコちゃん







20120320_3442.jpg






20120320_3448.jpg
ちょっとぷーたれてる?かりんちゃん





20120320_3449.jpg
祭日にはいつも会える月ちゃん






20120320_3464.jpg
ちっこくて可愛い、あんじゅちゃん







20120320_3471.jpg





20120320_3476.jpg
この日は何故かカメラ目線が多かった、おかき
きりんちゃん治ったかなぁ?





20120320_3478.jpg




20120320_3482.jpg





20120320_3512.jpg




20120320_3519.jpg





20120320_3539.jpg




20120320_3546.jpg





20120320_3548.jpg




20120320_3558.jpg




20120320_3564.jpg
かりんちゃん中々撮れなくて、お取り込み中の画像で失礼







20120320_3592.jpg
あんずちゃん








20120320_3600.jpg





20120320_3617.jpg






20120320_3627.jpg
スイッチはいったリオンくん





20120320_3636.jpg




20120320_3650.jpg




20120320_3656.jpg


ランは見学の日になりました



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


もかまま邦ノ助
すごい、すごい
ご無沙汰です。
久しぶりに遊びにきました。
相変わらずの写真の腕前に
ため息でごじゃります。
ほんと綺麗!!

あッ!!
肝心なこと遅ればせながら
ランちゃん6歳のお誕生日
おめでとう!!
本物のランちゃんを抱っこして
ナデナデできないぶん
年2回のまるぷー会で
はにたんナデナデしてるよ~
やっぱお顔が似てるね。^^
2012.03.27 Tue 23:25 URL [ Edit ]
an
もかまま邦ノ助さんへ
コメントありがと♪
更新されたら私も、もかちゃんの所覗きに行ってますよぉ
読み逃げばかりでごめんね!
6歳になっても元気でレトリーブしてます
「おめでとう」をありがとう☆
はにたん笑えるくらい似てます
ランの変わりにこれからも仲良くしてあげてくださいね
2012.03.29 Thu 16:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/176-f671afe4
Template by まるぼろらいと
