未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.03.23 Fri
花見の後は大好きな公園へ移動でした

20120315_2278.jpg
いきなり弾ける
20120315_2294.jpg
そりゃモデルより、こっちがイイに決まってるよね!






20120315_2315.jpg






20120315_2321.jpg






20120315_2323.jpg





20120315_2332.jpg
今の時期は毎度こんな感じ




20120315_2373.jpg





20120315_2377.jpg




20120315_2392.jpg




20120315_2402.jpg
はじめて見た時、はにわに向かって吠えたカノンちゃん







20120315_2423.jpg





20120315_2453.jpg
マイレビニィヴィが来たぁ~~~っ





20120315_2496.jpg
ヴィノちん凄い迫力で走ってましたよ






20120315_2497.jpg


知らないご夫婦だけど余程、犬が好きなんでしょうね
甘え上手なマイロはご挨拶に行って沢山撫で撫でしてもらってました♪


20120315_2498.jpg





20120315_2505.jpg





20120315_2510.jpg




20120315_2531.jpg




20120315_2541.jpg




20120315_2542.jpg
ニィナも飛んだ







20120315_2557.jpg






20120315_2565.jpg
マイロも嬉しそうに走ってました♪






20120315_2584.jpg





20120315_2602.jpg




20120315_2642.jpg





20120315_2643.jpg







20120315_2644.jpg
連写じゃないけど続けて撮った三枚全部が飛行犬






20120315_2660.jpg





20120315_2685.jpg
カノンママさんが投げたオモチャ見て
マイレビニィヴィパパが「あのボールはよく飛ぶねぇ」って言ってたけど
ボールは同じですよ




20120315_2700.jpg




20120315_2708.jpg




20120315_2728.jpg




20120315_2741.jpg
ペコちゃん風味のカノンちゃん





20120315_2742.jpg
このカノンちゃんめっちゃ可愛いでしょ

雪割り桜カノン&マイレビ3・16


人間もワンコも満足な楽しいコースでした!
春も本番になりましたね
また皆でお出掛けしましょうね♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カノンママ
あらぁ~イキイキしちゃって。お花見してる時とは
全然違う顔してるし(^_^;)
ランちゃん、ワンコと遊べる様になってきたね~♪

私のスパルタボールのせいでランちゃんまで
ムキムキモリモリになってきちゃって・・・
君達は一体どこまでいくのかね(^^ゞ

イタグレチームも嬉しそうなお顔してますね(*^_^*)
滞空時間が長いから、常に飛んでるイメージ!
本当にカッコイイ!





2012.03.24 Sat 03:27 URL [ Edit ]
anまま
初めまして。

私の友達の黒プーのももちゃんが去年のGWに高知のカフェで
anさんに写真を撮っていただいたことから、
時々ブログにお邪魔させていただいています。
(私の愛犬がanです)

躍動感のある素敵な写真ばかりで うっとりしながら拝見しています^^
ランちゃんカノンちゃん可愛すぎです(*^_^*)
どうすればこんなにいい写真が撮れるんでしょう?
プロで活躍されているのですか?

私はデジイチ初心者で、
canonのeosx5で付属の望遠レンズを使ってるのですが、
小さくしか撮れません<(_ _)>
かなりの望遠レンズを使っているのしょうか?

初コメで質問ばかりでスイマセン(^_^;)
2012.03.24 Sat 22:51 URL [ Edit ]
an
カノンママ
花よりレトリーブの子達だもんね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ワンコには気の毒ですが春はモデルさん、まだまだありますからね
頑張ってね~お礼は花より団子のおやつをば(*≧m≦*)ププッ

ランもちょっとだけどカノンちゃんと絡める様になったよね
最近は筋肉痛にさえならなくなったよ
どんどん元気でマッチョになっておくれぇ~

イタグレ組も皆がすんごく楽しそうで
見てる、こっちまで嬉しくなります♪


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
anままさんへ
はじめまして♪
お名前見てビックリしました~
凄い偶然ですね

プロだなんて滅相もないです
私知識殆どありません(T-T)
ただ犬が好きな事と撮る事が大好きなだけで・・・
撮り方は皆さんと同じですよ~

私も少し前までそのキットレンズ使ってました!
250mmもあれば犬の撮影には十分だと思います
あまり小さいと思われる画像はトリミングしたらいいですよ
現在は200mmで撮ってますが
見切れは気にせず撮ってます。

後先になりましたが
ご訪問とコメントありがとうございました。
込み入った?質問はサイドに設置してるメールフォームからご連絡くださぁ~いヾ(@^▽^@)ノ
2012.03.25 Sun 17:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/175-b37daf2f
Template by まるぼろらいと