未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.03.18 Sun
「明日はanさんとお出掛けするから早起きするよ」って目覚まし掛けて寝たカノンママさん

なのにカノンちゃんの方が先に起きてママを起こしたんだよ
何処まで賢いんだカノンさん


でっ向かった先は先日の桑田山

20120315_2052.jpg
「またかい勘弁してくれよ」不機嫌なラン
20120315_2059.jpg





20120315_2073.jpg
ここでカノンちゃんの写真が撮りたかったの







20120315_2077.jpg
保育園児が沢山居たりで中々思う様な画像は撮れなかったけど
何となくこんな感じの撮りたかったの





20120315_2081.jpg





20120315_2083.jpg
これ撮ってる私を知らないおじちゃんに撮られてた

カノンママさんもモデルになったんだよ♪


20120315_2097.jpg





20120315_2100.jpg
お日様が雲に隠れたらこんな感じ
全然、違うでしょ





20120315_2110.jpg




20120315_2111.jpg






20120315_2118.jpg





20120315_2119.jpg





20120315_2129.jpg





20120315_2147.jpg
「やる気のないランの顔が結構好き」






20120315_2150.jpg






20120315_2185.jpg
カノンちゃん素敵だよ~





20120315_2229.jpg
モデルさん頑張ってくれたんだよね





20120315_2236.jpg
ランは山でもスリスリして草とか葉っぱとか色々ついてるし




雪割り桜カノン&マイレビ3・161a

着いた早々、桜の下でお弁当平らげ腹ごしらえもバッチリ
さぁさぁ次の場所に移動ですよぉ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カノンママ
こんなに早く咲く桜があるんですね~!
連れてって貰って良かったです~☆
とってもキレイで感激しました\(^o^)/
パステルカラーに包まれた素敵なお写真をいっぱい
撮って頂いて、有難うございました~っ(*^o^*)
あー春は楽しいなっ♪

2012.03.21 Wed 23:29 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
四季折々の素敵と一緒にワンコを撮るのが楽しみで♪
自然とワンコって相性いいのよねぇ
まだ始まったばかり春はこれから
いっぱいお出掛けしてイイ写真が撮れればいいのにな☆
勿論お付き合い願いしますよ~^^v
2012.03.21 Wed 23:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/174-79cf69d3
Template by まるぼろらいと