未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.03.16 Fri
今年も桑田山がピンクに染まる季節になりました


20120316_1821.jpg
20120316_1823.jpg






20120316_1824.jpg







20120316_1846.jpg






20120316_1847.jpg






20120316_1851.jpg
春色は心をウキウキにしてくれる♪




20120316_1862.jpg




20120316_1898.jpg





20120316_1906.jpg




20120316_1910.jpg




20120316_1913.jpg
「モデルはもう飽きた」逃げられたぁ




20120316_1916.jpg




20120316_1921.jpg





20120316_1927.jpg





20120316_1940.jpg





20120316_1945.jpg




20120316_1956.jpg




20120316_6869.jpg
春爛漫♪




20120316_6909.jpg





20120316_6919.jpg




20120316_6946.jpg




20120316_6955.jpg





20120316_6966.jpg




20120316_6972.jpg




20120316_6983.jpg




20120316_7004.jpg
あぁ堪能(かなり慌ててたけど)

ランチが売り切れるぅー






20120316_2010.jpg
こんだけのボリュームで650円




rhon1.jpg
向かいのお孫さんの作品
人形は粘土でできてるんですよー



雪割り桜あまりにも綺麗だったのでお友達にも見せたくて・・・
また二日後・・・いひひっ

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






カノンママ
ピンク・グリーン・イエロー・スカイブルー・・・
春が来た~♪春色ってとっても可愛い♪
ランちゃんは春がお似合いですね~(*^_^*)

で!!!そのお弁当凄く美味しそう(^o^)/
2012.03.16 Fri 17:18 URL [ Edit ]
かん
ホントに春色ってタイトルがいい~~♪
ランちゃんもとっても可愛くモデルさんしてるし。
素敵な写真だぁ~~(^-^)v

で!!!そのランチはこの場所でやってるの??
すごい美味しそう~~~(#^.^#)
2012.03.16 Fri 21:39 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
高知の春は短いのよね(汗
春色にうかれてたらスグ夏だからね
夏になる前にいっぱいお出掛けしたいね~

お弁当気になるでしょ?
見た目より実際は本当に凄いよ
また何時かお連れします~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
このピンクと黄色のコラボが大好きで毎年の様に行く私
道端の菜の花見たら春が来た~って思うよね♪

ランは嫌々のモデル
笑って~って言っても「可笑しくないから笑えないそうで」

このランチは近くのCafeです♪
大人気で予約入れたりする人も居るんですよ
すんごいボリュームでパパちんでも満足しそうな量です!
私が行った時は何時も魚がメインでした
新しい魚がある時はヨコの刺身も出てきますよ~
今度一緒に行きましょう~
2012.03.17 Sat 18:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/173-d32cd543
Template by まるぼろらいと