未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.03.13 Tue
ランのお誕生日の前日に、かんさんからメールが♪

トントン拍子に話が纏まって
大勢でお城の梅の花を目的にお散歩へGO

20120306_1072.jpg
ママに抱っこされて、ご満悦のカノンさん
20120306_1078.jpg
軽井沢に行く車夫のOくんと、お別れの記念撮影






20120306_1080.jpg
特にマイロがお兄ちゃんの事好きなんだけど
この日はニィナが甘える甘える
ディープKISSしてる画像もあったよ






20120306_1082.jpg





20120306_1088.jpg
ここでの画像がメインになってしまいました
リードつけて大勢のお散歩は楽しいけど写真が撮れません





20120306_1109.jpg




20120306_1110.jpg
梅の画像は難しくて挑戦も諦めてココではコレだけ






20120306_1115.jpg





20120306_1124.jpg
ヴィノはいっぱい探検したね






20120306_1125.jpg
レビンは少し落ち着いてきたかな?






20120306_1139.jpg

お誘いのメールをした時、丁度「お城に散歩に出掛ける所」だったらしい
ロデムとも一緒に行けました♪



20120306_1152.jpg




20120306_1186.jpg
呼んでも戻って来ないランの為にかんさんがイチゴちゃんを出してくれました





20120306_1189.jpg
三の丸でレトリーブっす







20120306_1195.jpg
三人が羨ましそうに?ランが走るのを見てました(笑





20120306_1198.jpg
ベンチの下は入念にチェックしてたカノンちゃん






20120306_1204.jpg






20120306_1207.jpg




20120306_1208.jpg



20120306_1233.jpg





20120306_1236.jpg





20120306_1241.jpg





20120306_1245.jpg




20120306_1254.jpg

お散歩は気持ちイイね
また皆で行こうね!



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








かん
この日は本当にありがとう~♪
とっても楽しい時間だったね(^-^)v
階段はゼェゼェだったけど・・(~_~;)

やっぱ、写真素敵です~~!
4ワンの写真ありがとう。(私撮れなかった)
しだれ梅・・よく人がいない時狙えましたね~
さすがぁ~v(^^)v

楽しみが何倍にもなるのが嬉しい♪
又、みんなと一緒にお散歩行こうね。
2012.03.13 Tue 22:07 URL [ Edit ]
カノンママ
絶妙なタイミングでのお誘い
有難うございました~(^o^)/
いつものお散歩コースも、
皆と一緒だと本当に楽し~っ♪

私は梅の木と花ばかり撮ってたけど、
anさんの写真って、やっぱり構図が美しい!
こうやって撮るのねーーーーー(^^ゞ


2012.03.14 Wed 20:22 URL [ Edit ]
ロデムまま。
ホントにグッドタイミングでした~
お散歩バック持って玄関で靴履いてるとこだったもの(^o^)
みんなでの大行進は注目されてたねー
目立っていたと思います(笑)
ロデムくん、いつものお城が超楽しーの一日でした(^^)
またご一緒させてくださいね(^-^)/
2012.03.15 Thu 07:38 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
こちらこそ、ナイスタイミングでメールありがとうね
お陰で賑やかなお散歩できたんだよ~
ホント階段はきついけど体力作りの為にも
ワンコと散歩や山歩きは楽しい~

春はいい事いっぱいウキウキ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
今日も楽しい一日になりました^^v
まだまだ春はこれからだぁ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
かんさんに感謝
いいタイミングだったね♪
ロデムに連絡してくれたEちゃんにも感謝
皆に感謝
たかがお散歩でも皆で行けば楽しいもんね

今日は誘って正解だった!
カノンちゃん可愛いよぉ(・-・*)ヌフフ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
こんな機会めったにないもんね~
お散歩圏内にお城なんていいよねぇ
ロデムもカノンちゃんと一緒で嬉しそうだったね~
また一緒にお出掛けしたいです
是非お願いします~
2012.03.15 Thu 23:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/172-8cf784ff
Template by まるぼろらいと
