未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.03.09 Fri
先日の3月7日にラン元気で6歳を迎えました

そこで昨日はお友達が集まってお祝いしてくれたんです


20120308_1603.jpg
こんな可愛いケーキも用意してくれた
20120308_1361.jpg
皆他人の家だとは思ってないカノンちゃんのお家で、またお世話になりました





20120308_1362.jpg
カノンちゃん皆が来るのを興奮しながら待っててくれました





20120308_1389.jpg
主役のランちょいとボサ子







20120308_1414.jpg
リンちゃんもありがとう♪


かノンちゃんのママが作ってくれたワンコご飯と
父兄は、また釜飯食べてお散歩に出掛けましたよぉ


20120308_1462.jpg



お散歩
曇り空で画像が、お見苦しいのですが
アップしたい画像が51枚もありまして・・・
こういう手段を選んでしまいました



20120308_1469.jpg
ライムも






20120308_1489.jpg
ロデムもありがとう♪





20120308_1536.jpg





20120308_1558.jpg





20120308_1571.jpg






20120308_1591.jpg
小腹が空いたかどうかは疑問ですが
お散歩から帰って皆でケーキを頂きました


いつもお家ではささやかなお祝いなので、こんな素敵な、お誕生会に感動しまくりチョコ



お部屋






プレゼント
女子組みさん達はご馳走を待ちきれずに覗いてました♪






プレゼント1
前々日には、かんさんからも頂きました
皆からはオモチャやおやつがいっぱい入ったプレゼントやお土産まで
本当にありがとうございました





20120308_1609.jpg




部屋






20120308_1714.jpg
我が家の様に寛ぐワンズ







20120308_1768.jpg
沢山食べてお腹が妊婦さん状態のロデム






20120308_1783.jpg
いっぱい食べて走って、また食べてもう幸せMAXで鼻の穴も全開




20120308_1785.jpg
大満足





皆さん本当に至れり尽くせりのお祝いありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
へたれなアンとランですがこれからも末永く宜しくお願いします!


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






えく
ランちゃんお誕生日おめでとう♪
もう6歳なの!!!!?
いつも元気爆発してて頼もしいわw
また一年、元気で楽しく過ごせますように。

素敵なお誕生会だねー!!
ケーキ、しゅげー可愛い!!!!
2012.03.10 Sat 11:32 URL [ Edit ]
ロデムまま。
ランちゃんの6歳のお誕生日を一緒にお祝いさせてもらって嬉しかったです~
おめでとう\(^o^)/
ワイワイと大笑いしながらおしゃべりしてお散歩もなんとか雨の前に行けたし、ワンコも飼い主も充実して楽しかったです(^o^)
お外ではロデムは弾け過ぎてましたねー(笑)みんなと一緒で我を忘れて走り回ったようです。
ベンチのお写真、カノンちゃんとロデムが揃ってベェ~なのはうけました。

これからもいっぱいレトリーブしてずっと元気なランちゃんでいてね(^o^)
2012.03.10 Sat 21:52 URL [ Edit ]
an
えくちゃんへ
ありがとう~♪
もう6歳
とうとう中年になりました(・m・ )クスッ
いつまでもコノ元気さで居てもらいたいよぉ

お友達のお陰で幸せなお誕生会だったよ
えくちゃんもお友達に恵まれて楽しそうだよね!
2012.03.10 Sat 22:51 URL [ Edit ]
an
ロデムまま。さんへ
先日は賑やかにお祝いして頂いて、どうもありがとう~
カノンちゃんちは居心地良くて寛げるので
ワンズも皆大喜びだったね
いつも落ち着くまでに時間がかかるんだよ
ロデムもいっぱい食べてお腹ぽんぽこりんだったけど
大丈夫だったぁ?
お散歩の時の嬉しそうな姿見て私達も嬉しかったよね
気付きましたね!舌揃って出してて可愛いのよね♪

またお付き合い宜しくね
2012.03.10 Sat 22:59 URL [ Edit ]
misayo
ランちゃんのお誕生日も楽しく出来て良かったね(^ ^)
ライムなんか、勝手知ったるカノンちゃん家で、
入るなりお水がぶ飲みだもんねぇ~(^_^;)
ロデム君も皆と同じ様にいっぱい食べたし、いっぱい走ったしすごく嬉しそうで、見てる私達も嬉しいね♪
カノンちゃんもいつも私達をハイテンションで歓迎してくれて、ほんと可愛いよね(*^_^*)

ランちゃんにとってこの一年も素敵な年になりますように(#^.^#)

2012.03.11 Sun 20:34 URL [ Edit ]
カノンママ
またまた楽しいバースデーパーティーでしたね(*^_^*)
ワンコ達もママ達も我が家の様に寛いでくれて、
私もとっても嬉しいです(#^.^#)
また来てね!

ランちゃんが私と同じ年だなんてね~(^_^;)
ランちゃんったら若作りなんだからぁ~(>_<)
お互い無理せず、健康第一で行こうね!!!

2012.03.12 Mon 21:48 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
先日は色々とどうもありがとうね♪
お友達のお陰で素敵なバースデーになって感謝だよ
カノンちゃんちは保育園?
まぁライムが先頭をきって慌てて入っていったのが可笑しかったねぇ
皆本当に可愛くて堪らん♪
一番興奮してたのはライムかな?
ロデムもランもリンちゃんもカノンちゃんも皆嬉しそうだったけどね
ありがとう!
人間もワンコも元気が一番
皆で大笑いして病気も寄せ付けないぞ~っ
気持ちはね!
2012.03.12 Mon 23:29 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
会場貸し切りありがとうございました
またまた色々お世話になり感謝感謝
こんな賑やかなお誕生日は初めてで感動でした!
人間もワンコも自分ちより寛いでいたかも?
カノンちゃんも大歓迎ありがと♪
また口実なら幾らでもありますので
宜しくお願いしますね~
2012.03.12 Mon 23:35 URL [ Edit ]
marusa
ランちゃん6歳おめでとう♪

5歳では仲良しワンコができたんだよね。
本当に毎年毎年しっかりと成長が見られるランちゃん。
6歳の1年は何が起こるか楽しみです。

幸福に満ち溢れた1年を!
2012.03.13 Tue 22:54 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
はい!ハナさんにも遊ぼうって誘ってましたがね(笑
周りにいるお友達のお陰で
ビールは飲めないけど私も人生100倍楽しんでます!
この計算でいくとSさんは200倍?
いや優しいオトンの事とか考えたら300倍や!
この一年も一緒に笑ってね♪
例の件はお天気の様子見でぇ~す。
2012.03.15 Thu 23:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/171-610f312e
Template by まるぼろらいと
