未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.03.06 Tue
恒例のトリオでヤ・シィーに行ってきました


20120303_0778.jpg
カノンちゃんもトップ伸ばしに挑戦中
20120303_0782.jpg




20120303_0796.jpg
モチモチのナンとチキンカレー食べました
相変わらず美味しゅうございました




20120303_0797.jpg





20120303_0799.jpg





20120303_0803.jpg
人間のランチタイムには何時もカノンちゃんのママから
ジャーキーの配給があるのですが
最近皆食べるのが早くて・・・

それぞれ他人のカフェマットに乗っかってまぁ~す(*^m^)o==3プッ






20120303_0806.jpg






20120303_0812.jpg





20120303_0831.jpg
ランチの間は退屈そうでしたが
広場に移動する途中からテンション上がってきました





20120303_0835.jpg





20120303_0848.jpg




20120303_0875.jpg
砂浜にも下りて行ったよ♪




20120303_0878.jpg





20120303_0881.jpg





20120303_0917.jpg





20120303_0929.jpg





20120303_0935.jpg





20120303_0950.jpg




20120303_0967.jpg




20120303_0968.jpg




20120303_0988.jpg




20120303_0996.jpg





20120303_1001.jpg
暫く遊んだ時点でランがカノンママさんのBAG激しくホリホリ
かなり激しく・・・
おやつ?
いや違うの!
ボールの匂いがしたらしい♪
「そろそろレトリーブの時間です」と思ったらしい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



20120303_1009.jpg




20120303_1029.jpg





20120303_1047.jpg


帰り際には風が吹いてきたけど、もう春の風つめたくないの♪

高知は春が凄く短くて冬からいきなり夏って感じ
その合間に一瞬だけ過ごしやすい時期があるの
春に咲く花求めて、またお出掛けしたいな

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




えく
カフェマットの写真!!
可愛すぎなんだケド!!!!!
ちょー好き、その写真♪
2012.03.08 Thu 00:58 URL [ Edit ]
カノンママ
ひとつずつズレてるカフェマット、本当に可愛い(*^_^*)
何気にリンちゃんは3枚使ってるのよね~(^^)

暖かくて気持ち良かったですね!春はいっぱい海へ
行きましょうね!
2012.03.08 Thu 01:29 URL [ Edit ]
an
変顔マニアのえくちゃんへ
えくちゃぁ~ん久し振り♪
いつも、こぱく覗きに行ってるよ~
お花畑?の規模がでっか過ぎて何時も羨ましく思ってる~
次は何処行くのかな?
えぇおやつ食べる図可愛いだそ~
並ぶと可愛さ倍増なんだよね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
そうそう時計周りに1個ズレてくださいって感じ
おやつ並んで食べる図は堪らんよね~
いつも配給ありがとん♪

暑くまる前にいっぱい行かないとね
山も川も行くよ~
2012.03.10 Sat 22:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/170-17e6a021
Template by まるぼろらいと
