未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.12.06 Mon
風も殆ど吹いてなくて12月とは思えない陽気
まさに小春日和な今日は
先週行けなかったrunへ行ってきました!

一番乗りかな?のつもりが
幻覚か?
風邪は思いっきり引き込んだが熱はないぞ?

きりん家の車が停まってるぅーありえんしぃー

理由を聞いたら朝お仕事だったそうで・・・
謎は解けた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20101206_4732.jpg
同じ姿で走ってくる、きりん&おかき姉妹
前足も一緒だよー


20101206_4759.jpg
くるみちゃん頑張ってます♪(・m・ )クスッ



20101206_4779.jpg




20101206_4788.jpg




20101206_4796.jpg





20101206_4803.jpg



20101206_4817.jpg



20101206_4847.jpg



20101206_4850.jpg




20101206_4860.jpg
冬なのにサマーカットしますた^^v



20101206_4863.jpg




20101206_4890.jpg




20101206_4891.jpg



20101206_4899.jpg




20101206_4903.jpg





20101206_4907.jpg
明るくても撮れない黒プーちゃん!

ミントもチロルも撮ったけどNGでした_| ̄|● ガック



20101206_4924.jpg



20101206_4929.jpg
きりんちゃんと一緒にレトリーブするのが最近のブーム( *^皿^)ウシシシシ



20101206_4930.jpg




20101206_4931.jpg




20101206_4932.jpg
取られても楽しそう♪




20101206_4954.jpg




20101206_4977.jpg




20101206_4995.jpg




20101206_5010.jpg





20101206_5013.jpg




20101206_5014.jpg




20101206_5028.jpg





20101206_5042.jpg



20101206_5050.jpg



20101206_5053.jpg




20101206_5065.jpg




20101206_5067.jpg





20101206_5072.jpg



20101206_5073.jpg



20101206_5074.jpg



20101206_5079.jpg



20101206_5087.jpg



20101206_5091.jpg



20101206_5096.jpg




20101206_5122.jpg




20101206_5135.jpg



20101206_5144.jpg




20101206_5208.jpg



20101206_5246.jpg
そんなこんなで!
どんな~な毎度毎度楽しいrunよりお届けしました~



ポチりんと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








ダックスのくるみママ
昨日は、ありがとうございました!!
お話もさせていただいて、楽しかったです。
早速、また、ブログに写真を載せていただいて・・・
嬉しいです♪

昨日は、全く走ってくれなかったのに
今日は、着いた途端、走り始めました・・・(-_-;)
今日も1番乗りで、誰もいなかったせいもあるかも(^_^;)
いつか、いや、今度こそ!
anさんに、くるみが
颯爽と走っている姿を
撮っていただけたらいいなって思っています(^-^)
2010.12.07 Tue 18:12 URL [ Edit ]
ハナ
昨日も本当に楽しかったぁ(≧∀≦)
みんなも笑顔ですね☆
きりん&おかき姉妹のシンクロっぷりったら!!
ランちゃんもホントに楽しそう(*^-^*)
すっかり私の「お友達」になってくれたランちゃん♪
とっても嬉しいです(^-^)v
2010.12.07 Tue 20:47 URL [ Edit ]
あぁカノンの獅子舞ヘア(^_^;)
早く伸びないかしら(>_<)
きりんちゃん&おかきちゃんにはビックリです!
顔も形も同じ~っ!
しかもソレを激写してるanさんって凄~い(+_+)
いいなぁ姉妹★こういうの見ちゃうと益々憧れて
しまいますぅ(*^_^*)
ランちゃん、ちっちゃくなって、お目目が益々大きく
なって、すっごく可愛かったぁ(#^.^#)
2010.12.08 Wed 00:37 URL [ Edit ]
an
ダックスのくるみママさんへ
お返事遅くなりました!
えーそうなんですかぁー
くるみちゃんカメラの音が苦手そうだったので
次回から少し遠くから狙ってみますね~
怖いおばちゃんじゃないよぉーと伝えちょいてください!
月曜日にはホボ行ってますので、また宜しくです。
くるみちゃんも段々慣れてきますよ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
お返事遅くなってごめんね!
月曜日は風も吹いてなくて最高のrun日和やったよね~
いつまでもあんな日が続けばいいんだが・・・
きりん&おかきのシンクロっぷり!凄いでねぇ~
モニター見てビックリした☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ハナさんとランの上下関係間違ってると思うんですが
今後ともよろしゅうに~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
がははっ獅子舞ですか!
カノンママさん気にしてるからそう見えるだけで
全然気になりませんよぉ~
毎度ながら女優さんは別嬪さんだから♪
きりん&おかき姉妹は向こうから
おとんさんが放ったんです!
おかんに向かって走ってくる姿が瓜二つで笑えますよね~
血は繋がってなくても一緒に住めばこうなるんですよね。
ランは寒くなると涙が出て・・・
写真撮れるのも最初の方だけになっちゃうんですよ!
2010.12.10 Fri 00:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/17-be13b37a
Template by まるぼろらいと