未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.03.02 Fri
20120224_0045_20120302171011.jpg


2月23日撮影
雨上がり我が家のしょぼい梅の木にも開花


20120224_0114_20120302171011.jpg
次の日は、山に用事があって行ってきました!

20120224_0136_20120302171010.jpg
「むっちゃん頂いてきたお」
グレもご馳走様でしたぁ~美味しかった




20120224_0157_20120302171010.jpg
雑草だけどこれを見ると春だなぁって思ふ







20120224_0189_20120302171009.jpg
菜の花も春だねぇ~♪






20120224_0197_20120302171009.jpg






20120224_0213.jpg
山が大好きなラン
他人のお庭だって探検してしまいます




20120224_0223.jpg
今年は苺が少々お高め
でも折角ここまで来たんだからと2パックGET





20120224_0232.jpg
勿論ラン子も苺大好き
嫌がらせっぽく思ったのか直視しませんだったりガン見だったり




20120224_0242.jpg
結局撮影に気を取られ一番大きい2個ガプっと取られたぁー






20120229_0665.jpg
これは別の日に近くまで来たので♪




20120229_0703.jpg





20120229_0707.jpg
靴下丸めて投げたw





20120229_0728.jpg
「帰るよ~」って言ったら
靴下咥えてより遠くまで逃げるの繰り返し

そんなこんなでスイッチはいっちまっただよ!



20120229_0758.jpg

暖かいのは嬉しいけど既に立ちくらみが・・・早過ぎる
↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/169-cc0ba22f
Template by まるぼろらいと
