未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.02.28 Tue
ぽかぽか陽気に誘われて一番乗りした昨日のドッグラン

ほぼ同時にハナさん達が来たぁーっ

20120227_0276.jpg
モフモフ続行中のかりんちゃん
20120227_0283.jpg
着いてスグは何時もテンション高めが昨日は暫く続いたね






20120227_0284.jpg





20120227_0285.jpg




20120227_0286.jpg





20120227_0310.jpg
写りが良くないけど、このかりんちゃん超可愛いから載せる






20120227_0353.jpg
もう元のもねちゃんに戻ったかの様に元気そうでしょ♪





20120227_0370.jpg
ハナさんが来た後もずっ~と誰かを待ってたラン
待ってたのはカノンちゃんだったのかな?


20120227_0373.jpg




20120227_0374.jpg





20120227_0384.jpg
すっきりイメチェンしたノエル凄く似合ってて可愛い




20120227_0392.jpg
おかき色んな意味で使える画像が少ないやん(汗




20120227_0400.jpg
最近凄く穏やかになった様な気が・・・
ノエル効果かな?




20120227_0404.jpg
トリミング後のお写真拝見しては可愛いなぁと思ってた、あんずちゃんに会えました





20120227_0416.jpg
見た目の可愛さ&パピー独特のハイパーさに暫し見とれておりました





20120227_0418.jpg




20120227_0432.jpg
お姉ちゃんのCOCOちゃん





20120227_0437.jpg




20120227_0449.jpg
カックいいきりんちゃん素敵~っ





20120227_0450.jpg





20120227_0462.jpg




20120227_0476.jpg




20120227_0490.jpg





20120227_0497.jpg




20120227_0549.jpg
今週もコタローくんに会えました♪




20120227_0571.jpg





20120227_0587.jpg
雄たけびあげちゅうミッキー





20120227_0591.jpg





20120227_0611.jpg





20120227_0539.jpg




20120227_0617.jpg






20120227_0630.jpg
「あたしのボールなのに嘘でしょ~?」って背中が語ってるカノンちゃん





20120227_0631.jpg
天真爛漫&怖いもの知らずのパピーに軍配はあがりました~




20120227_0635.jpg
あまり走らずまったりしてたミロちゃんにご無理を申しまして走ってもらったよ~
この春らしいブルーがミロちゃんに凄く似合ってた~
長身にパンツも格好いいしなぁ

20120227_0648.jpg





20120227_0651.jpg




20120227_0659.jpg






20120227_0660.jpg


着いた時は春を思わせるお天気だったのに
夕方になったら寒くてどんどん退散
来週はもう良い季節になってるかなぁ?



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ハナ
今週もありがとうございました♪
しばし一緒の貸切、ランちゃんが一緒に走ってくれて
嬉しかったです(*^-^*)
かりんのアノ顔(゚艸゚●)
きっとanさんが「可愛い!」と声かけてくれたときでしょうね(笑)
うんうん!ランちゃんが待っていたのは
カノンちゃんだと思います(^-^)v
来週はお天気回復するといいなぁ~♪
2012.02.29 Wed 19:19 URL [ Edit ]
marusa
あのぉー
きりんの横顔でチロッ見している写真
欲しいんですけど!

おかきは…anさんならできる!
何とか、いい写真を狙って撮って^艸^
2012.02.29 Wed 22:13 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
ランはハナさんが来て大喜び♪
変な声出しながら走り回ってたね(・m・ )クスッ
かりんちゃんとも一緒に興奮してたしね

雨かと思えば春以上に暖かかったり
三寒四温とはよく言ったもんだ!
暑くなるのは、もうちょっと勘弁してもらいたいけど
月曜のお天気も怪しいね(T-T)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
きりんちゃん、かっくイイよね♪
お言葉に甘えて送信いたしましたぁ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

がははっプレッシャーかけるなぁ
おだてられたので木に登ってみるわ♪
落ちたら下で受け止めてよ~
2012.03.02 Fri 00:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/168-8533933d
Template by まるぼろらいと