未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.02.24 Fri
ほぼ毎週行くドッグラン
1月は正月休みに行った後は
雨だったり用事が重なり珍しく久々のrunになりました
20120220_9564.jpg
超人懐っこいアンちゃん
20120220_9565.jpg
さくらちゃん






20120220_9588.jpg
春らしいお天気の下で元気いっぱいの、もねちゃん
もねちゃんが元気だと皆明るくなるの♪




20120220_9609.jpg
暖かくなったから調子も良いようで余裕の3本立ち





20120220_9610.jpg
寒がりのかりんちゃん冬季限定でモフモフの白熊さん
でも、この日は暑い程暖かだったんだよね!





20120220_9624.jpg
「可愛い」を皆に連呼されてかなりご満悦な様子でした





20120220_9629.jpg





20120220_9634.jpg
runに大きなワンコを見つけ「無理」

きりんオトンさんに抱っこしてもらって大欠伸したり過ごしておりましたが
何時の間にか普通に走ってました


20120220_9684.jpg
ミロちゃんも何でもよく似合うよね






20120220_9694.jpg
フリフリのピンクのお洋服で女の子らしく見えるけど
元気は男子以上のひまちゃん






20120220_9730.jpg
久し振りのコタローくん



20120220_9771.jpg






20120220_9784.jpg





20120220_9806.jpg





20120220_9842.jpg




20120220_9872.jpg




20120220_9874.jpg
もふもふ♪





20120220_9910.jpg




20120220_9912.jpg
おかきちゃん







20120220_9914.jpg
きりんちゃんと





20120220_9940.jpg





20120220_9963.jpg




20120220_9975.jpg




20120220_9976.jpg


かなり春めいてきて昨日は22℃以上あったらしいan地方
三寒四温の気温の差が堪りませぬが来週も晴れるといいな!

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/167-10015322
Template by まるぼろらいと
