未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.02.21 Tue
2月11日はリンちゃんのお誕生日
四歳になりました

クリパの時から「次はリンちゃんのお誕生会だね」って約束通り
カノンちゃんちに、お邪魔してまったり楽しく満腹になってきました

20120217_8779.jpg
主役なの♪
前々日にトリミングして別犬の様に可愛くなったリンちゃん
20120217_8794.jpg
小さな王子さまロデムもお祝いにかけつけてくれたよ♪
何時もお洒落で素敵な王子さま






20120217_8828.jpg
勝手しったる他人の家
皆で我が家の様に寛ぎまくりん






20120217_8863.jpg
ホスト役のお転婆お姫様カノンちゃんもお洒落して迎えてくれたよ♪





20120217_8882.jpg





20120217_8912.jpg




20120217_8921.jpg
ぱちくり大きなお目目の中にお星様がぁ





20120217_8929.jpg
カノンママさんが作ってくれたワンコご飯にガッツク
ロデムも完食




20120217_8972.jpg





20120217_8978.jpg




20120217_9001.jpg
リンちゃんのお兄ちゃんのライム



20120217_9008.jpg




20120217_9023a.jpg





20120217_9034.jpg





20120217_9035.jpg
リンちゃん四歳のお誕生日おめでとう
この一年も健康で楽しい日々であります様に・・・





20120217_9037.jpg
必死なカノン姫




20120217_9041.jpg




20120217_9042.jpg
主役そっちのけ◇\(o・Q・o)/◇




20120217_9043.jpg





20120217_9061.jpg





20120217_9078.jpg
みんな必死で待てちゅう





20120217_9087.jpg





20120217_9099a.jpg
そしてガッツク






20120217_9100.jpg
かわゆい




Happybirthdai1.jpg
美味しいご馳走と楽しい会話

日暮れが遅くなったせいで時計を見てビックリ!!
飯炊きばばぁ状態なのに・・・早く帰らねば



20120219_9146c.jpg
リンちゃんのお誕生日なのに何故か皆からお土産まで頂いて
何処までも満足な一日でした♪



カノンママさん何時もお邪魔した折には食い逃げ
後片付けもしないでごめんね~
すんごく寛げるので何時でもお邪魔してあげますからね(笑
何もかも任せっきり
お土産もありがとうございました♪

ロデムままさん、お久し振りにやっと実現しましたね
またお声かけさせて頂きますので宜しくです~
苺とぉ~っても美味でした!ご馳走様でした♪
お気遣いもありがとうございました!

misayoちゃんリンちゃんのお祝いなのに
ランにまで、おやつ何時も気を使ってくれてありがとうね
私気が利かなくてごめんよ(汗

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カノンママ
改めて、リンちゃんお誕生日おめでとう!
オメメがクリクリで本当に可愛いねっ(*^_^*)
何もお構い出来ませんが、皆に寛いでもらえたら
嬉しいです。次はランちゃんの番だね~っ♪

しかしウチのホスト役は・・・ヒドイ。
ケーキを見る目、瞳孔開いてるし(◎o◎)
カノンのせいで最近みんな早食いになって
きたよね~。焦らせてごめ~ん(^_^;)



2012.02.21 Tue 18:14 URL [ Edit ]
ロデムまま。
久しぶりにみんなに会えてうれしかったです(*^_^*)
そして。。。ひなたぼっこしてうっとりした可愛いお顔のリンちゃんに
ロデム共々ノックアウトされちゃいました。
お姫様~♡なリンちゃん、おめでとう!

念願の釜めしを食べて(笑)デザートも食べて、いっぱいおしゃべりもして
時間が経つのがあっという間でしたね。
アンさんに写真を撮ってもらったらホントにいつも感動です(T_T)
一番最初のお口を開けた写真、すごく気に入りました♪
みんなで一列、も落ち着きのないロデムには貴重です~っ!
是非是非また遊んでくださいね☆
2012.02.22 Wed 01:07 URL [ Edit ]
misayo
Mちゃん、カノンままさん、ロデムままさん、先日は
リンのお誕生会、有難うございました(#^.^#)
リンはまたまた本能で、ご馳走が食べれると思い、朝食も食べず、カノンままさんのお手製のご飯を頂き、満足で、まったり日向ぼっこ・・・(^_^;)
ケーキまで食べれて、もうリンにとっては最高の誕生日でした!!

カノンままさん、いつもおじゃまさせていただいたうえに、食べっぱなしでごめんねm(_ _)mでも、又おじゃましまくりますよ~(^O^)ケーキ、プレゼントに、お土産有難う (v^-^v)
ロデムままさん、お会いできて嬉しかったです。
めちゃめちゃ可愛いロデム君に、私もノックアウトです。苺 有難う(v^-^v)すっごく美味しかったです。
Mちゃん、いつも皆を可愛く写真撮ってくれて有難う。
ケーキ、プレゼント有難う (v^-^v)
来月のランちゃんのお誕生日も、皆で楽しもうね♪


2012.02.22 Wed 21:50 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
リンちゃんのこのスタイル大好評だよね♪
後ろから見たらリンちゃんじゃないみたいな感じだったもん~

日当たり抜群で人間もワンコも居心地良過ぎて
カノン家はかなり寛げるのでかなりお気に入り♪
またお邪魔させてくださいね

ランのお誕生日どうぞお手柔らかに・・・
私殆どお返しできてないし・・・(汗

カノンちゃん完全に瞳孔いっちゃってますね~
お手手が可愛いでしょ♪
ペロっとしてる後ろでロデムも舌出してるよ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
予定の度に用事が入って、やっと会えましたね♪
「中々難しいおんちゃん」に受けました(*≧m≦*)ププッ

カノン邸にお邪魔する時は絶対Eちゃんに声かけてもらいますからね
これから暖かくなるのでお出掛けも一緒にしたいなぁ~
たまにはバカ話に付き合ってストレス解消してくださいな
ロデムの写真中々綺麗に撮れないけど可愛いショットだよね~

暖かくなってお母様の調子ももっともっと良くなればいいのにね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
カノン家に行く時は腹を空かせて・・・
いかにもリンちゃんらしい!勘が鋭い!
賑やかにお祝いできて良かったね

日向で寛いだりソファーに飛び乗ったり
リンちゃんもカノンちゃんちでノビノビしてたね!
また色々口実作ってお邪魔させてもらおうね~^^v
2012.02.23 Thu 19:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/166-0bf84c8c
Template by まるぼろらいと