未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.02.18 Sat
皆の大好きな公園まで相乗りして行ってきました!

ランはカノンちゃんが合流場所に着いた時からテンション上げ~

20120216_8285.jpg
もねちゃんとかりんちゃんも一緒

20120216_8296.jpg
かりんちゃん、この日は犬生初、長い時間走り続けました!





20120216_8300.jpg




20120216_8301.jpg



20120216_8304.jpg




20120216_8314.jpg
もねちゃんも広い公園内を沢山歩きました時には小走りで




20120216_8323.jpg





20120216_8326.jpg




20120216_8341.jpg




20120216_8350.jpg
カノンちゃんが遊びに誘うと、お腹を見せるかりんちゃん♪





20120216_8356.jpg




20120216_8362.jpg




20120216_8370.jpg




20120216_8415.jpg




20120216_8420.jpg





20120216_8431.jpg





20120216_8488.jpg





20120216_8490.jpg



20120216_8492.jpg




20120216_8503.jpg
後ろから見たらウサギみたいなかりんちゃん
お尻ぷりっぷりで可愛い♪




20120216_8523.jpg






20120216_8547.jpg
カノンちゃん走り過ぎて只今安静ちゅう(汗




20120216_8565.jpg



20120216_8571.jpg





20120216_8593.jpg




20120216_8647.jpg




20120216_8740.jpg




20120216_8743.jpg




20120216_8746.jpg



20120216_8762.jpg



20120216_8771.jpg

寒くなる前にいっぱい走れて良かったね♪
また皆で行こう~

カノンちゃん安静にして早く完治させてね!

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






カノンママ
かりんちゃんの犬生初の走りが見られるなんて~(*^_^*)
もねちゃんも小走りしてたし~(#^.^#)
ランちゃんは頭がツバメの巣だし~(^_^;)
本当に楽しかったです♪また行きましょうね!

ご心配お掛けしておりますカノンの足ですが、
今日は家の中を暴れまわっておりまして・・・
外に出さない、爆走させない事が運動制限なの?
いや違うだろ、みたいな(^_^;)
いつも通り元気にしてますので、すぐに復活の予定★
2012.02.19 Sun 15:12 URL [ Edit ]
ハナ
カノンちゃん、大丈夫かしら~?

この日もいっぱいありがとうございました(*^-^*)
もねかりんも私もとってもとっても楽しいひと時でした!
またご一緒させてください(^-^)v
かりんはまたまたおしりプリップリになっております♪
またナデナデしてやってくださいませ☆

2012.02.19 Sun 21:03 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
私もハナさんに遊んでる途中で聞いてビックリ!
うそぉ~んそうなの!?みたいな♪
Eちゃんの、おやつ作戦・・・いや別に作戦じゃないけど
まんまと罠にはまったね(・m・ )クス

Eちゃんツバメが聞いたら叱られるよ!
ツバメの巣はもっと頑丈で丁寧なのよ
ランのは雀の巣( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回はカノンちゃんらしいで一件落着だけど
ランも踏まえ飼い主が気をつけないとね・・・
今度はストレスで10円ハゲでも出来たら大事だ
早く思いっきり遊びたいね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
カノンちゃんは一時的なものでスグに元気になったみたいだけど
一応お医者様に言われた様に少しだけ安静にしています
カノンちゃんもママも我慢するのが大変かと思われますが・・・◇\(o・Q・o)/◇
治ったら一緒に遊ぼうね!
かりんちゃん、昨日のドッグランの画像凄いでし
ふわふわでし♪
2012.02.21 Tue 14:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/165-6920e1ff
Template by まるぼろらいと