未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.02.05 Sun
お天気が崩れる前にまたお気に入りの、お山に行ってきたよ

20100204_6589.jpg
20100204_6613.jpg




20100204_6628.jpg
ワンワン吠え隊





20100204_6636.jpg
広いから探検も大変だぁね





20100204_6660.jpg





20100204_6673.jpg
待てちゅうのカノンちゃん姿勢がイイ




20100204_6733.jpg






20100204_6752.jpg






20100204_6757.jpg






20100204_6766.jpg





20100204_6800.jpg





20100204_6808.jpg
ポケットに忍ばせておいたボールをランが引っ張り出したからレトリーブのはじまり






20100204_6810.jpg






20100204_6815.jpg





20100204_6823.jpg





20100204_6829.jpg





20100204_6867.jpg






20100204_6875.jpg
広くて長閑でこんな素敵なところ♪




20100204_6876.jpg






20100204_6944.jpg
「ランちゃん大丈夫?」

「うん全然大丈夫」な図




20100204_6974.jpg
さぁて3時も過ぎて風がそろそろ寒くなる前に
もう一周お散歩してこよ~って事で
お散歩してたらドダドタ何か来たぁと思ったら
既に足元に、いちごとあんこが居た




20100204_6987.jpg





20100204_6992.jpg






20100204_7039.jpg





20100204_7058.jpg






20100204_7082.jpg


ポカポカ陽気で気持ちよかったね!
また行こう


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
   Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
カノンママ
いやぁ~癒されました(*^_^*)
青空を見上げて寝転がるなんて、東京で疲れ気味の
私には素晴らしいヒーリング効果です!

あの子達は山の斜面を行ったり来たり、本当に凄い
体力ですね(*_*)
ランちゃんってホントいつまでも若々しい!
いちごちゃん&あんこちゃんもホントに元気で、
あのパワフルさは凄い!
カノンも先輩達を見習って、いつまでも若々しく
パワフルでいて欲しいな~(#^.^#)
あー楽しかった♪
2012.02.07 Tue 03:24 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
ワンズは勿論ここは私達にも嬉しい場所だよね
運動が苦手な私でもここなら気持ち良く
程よくお散歩できて最高です!

いちごとあんこ異常に元気
何時まで経ってもパピーみたいなパワー
また皆で遊びに行きましょう
お時間がある時は、また連絡くださいね!
2012.02.08 Wed 22:48 URL [ Edit ]
ヴィトン&ルイズの母
初めてのお山のランで呼び戻しが出来るのかちょっぴり心配でしたが、そんな心配を吹き飛ばすような嬉しそうなヴィトン&ルイズ。私もテンション上がりっぱなしで本当に楽しかったです。

 また、お休みが合ったら誘ってくださいませ。
2012.02.13 Mon 23:25 URL [ Edit ]
an
ヴィトン&ルイズの母さんへ
お返事遅くなってすみません!
ココは危険が少ないからお気に入りの場所
ヴィトンちゃんもルイズも凄く楽しんでましたね
また絶対一緒に行こうね♪
2012.02.16 Thu 23:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Top↑
TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/163-60e6c9d7
Top↑
Template by まるぼろらいと