未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
   Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
ハナ
anさん、今日はありがとうございました(*^-^*)
斜面が筋力不足のもねかりんには筋トレになって
かなりいいみたいです♪
またぜひお山にもお付き合いください(^-^)
2012.01.23 Mon 21:13 URL [ Edit ]
シン
今日はありがとう(^_^)
ノエルもきなこも弾けて走っていたし、
ミッキーも楽しそうに遊んでいていい誕生日になりました☆
また行こうね♪
2012.01.24 Tue 01:43 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
昨日はそちら雪降ってたでしょ?
朝起きるの辛いですよね
これからも、お山やrunでリハビリ頑張りましょう♪
暖かくなったら、またお出掛けもしたいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
シンさんへ
ここならシンさんファミリー全員ノーリードで大丈夫だよね!
折角当日に会ったのに「おめでとう」を言いそびれて
ミッキーこの一年も一緒に楽しい時間をいっぱい過ごそうね。
2012.01.26 Thu 17:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Top↑
TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/160-a0fd0077
Top↑
Template by まるぼろらいと