未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.12.04 Sat
「清流仁淀川 食と花火と音の祭典」初のイベントで

撮るのにイイ場所か
見るのにイイ場所か・・・
さもなければ全く見えないかw
電線がある事は承知の上で一か八か(いちかばちか)賭けに出てやった!

メインの打ち上げ場所は会場から少し下で、まさに自分達が陣取った目の前!
結果、見るのに120%のポイントでした♪
撮るには近過ぎて大きな花火がフレームに納まらないのと電線が邪魔で55点w

一番の至近距離で見れたかも?
見せたかった、お友達と
撮らせたかった、お友達も大喜びしてくれてホッ♪

この花火大会のテーマは「競演」

四国内3業者のスターマインの競演と
全国有名花火競技大会に出展された全国優秀花火の尺玉が10発上がったそうですw
透き通った空に約2500発の満開の花火かなり豪華でした!


20101127_5369.jpg




20101127_5430.jpg





20101127_5432.jpg
「段咲物(ダンザキモノ)」
これは「昇小花(ノボリコバナ)」でいいのか?
はたまた「昇雄花(ノボリオバナ)」?「昇尾花(ノボリオバナ)」?


まさか高知で見れるとは・・・感無量!



20101127_5446a.jpg


20101127_5415.jpg




20101127_5393.jpg


20101127_5394.jpg



20101127_5417.jpg




20101127a.jpg





20101127b.jpg



激しく風邪っぴきに付き今年の花火はこれにて終了!多分!無理!でも行きたいwでもしょぼそうー
かんさん、また来年楽しみましょう~



ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



かん
やっぱり、さすが!!!お見事~~~!!v(^^)v
こういうUPの仕方も素敵~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

本当にこのたびは大変お世話になりっぱなしで~~w
連れて行ってもらえて、ホントに感謝!!

今日は、残念だったけど・・ちょっと寒さに耐えれそうに無い~~(>_<)

来年もこの冬の花火あったらイイのにね~~~
そしたら、絶対ご一緒お願い致しまするぅ~(*^_^*)
(絶対に行きたい!!!!!!)

ホント!ありがとうございましたぁ。
2010.12.04 Sat 21:40 URL [ Edit ]
misayo
冬の花火初めて見たけどすっごく綺麗やったね~
Mちゃんにおんぶにだっこでごめんよ。
そして有難うでした。
寒かったけど、本当に感動ものやったね。
すぐそばで見てた人達の感激の声や、
かんさんのカメラに頭が写っているおじさんの
カメラのうんちくも面白かったし!
かんさん同様、来年もあったら又行こうね。
今度は寒さ対策はしっかりしてね!

2010.12.05 Sun 22:46 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
いえいえまともに撮れてるのだけ大きく表示して
後は誤魔化しましたよ(笑

花火が始まるまで、どうなるか!
内心超不安でした!あははっ
でもあんなに近くで綺麗な花火を見れて
かんさんが「撮れてなくても見れただけで満足」って言ってくれて
ホントに安心して綺麗な花火堪能できました。

来年も是非って声が沢山あったようですが
予算やら3町村のイベントなので・・・どうでしょうかねぇ?
あれば絶対行こうね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoさんへ
こんな時じゃないとおんぶも抱っこもできんきねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寒さを我慢して見たから価値が上がったね^^v
ヨッパの姉さんや高価なカメラ持参でのおじさまとのトークもかなり受けたよねー
「草も入らん!電線も入らん!」
入らんワケないやん~綺麗にはいっちゅうし(* ̄m ̄)プッ
来年も絶対やって欲しいね~
Mくんにも見せたかった~♪
2010.12.06 Mon 00:13 URL [ Edit ]
ハチ君@会社より
おー、花火?
こんなイベントもあったとは!!
さすがはanさん、情報通~。
夏の花火ですらもう何年も行ったことなく・・・
さすがに美しく撮れてますねー。
あたしは川面が写った、8枚目のがいっちゃん好きー!!
花火ってホント難しいのに、よくここまでキレイに撮れるなぁ・・・
そのうちどっかの市町村から、ポスター撮影のお声がかかるかも・・・(^^
2010.12.06 Mon 14:06 URL [ Edit ]
an
ハチ君@会社よりさんへ
冬の花火、地元から見れました♪
初めてのイベントでこんなに豪華な花火が上がるとは
超感激でしたよー
来年、夏の花火是非挑戦して欲しいです!
以外と簡単!って感じると思います。
2010.12.06 Mon 23:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/16-52990289
Template by まるぼろらいと