未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.01.11 Wed
「大変です」
明日は南西の風数メートルですってが♪
(暖かいって意味)
用事があったりでホントに短い時間だったけど
近場で軽く遊ぼうって、またしおかぜ公園に集合
20120108_4189.jpg
20120108_4195.jpg




20120108_4216.jpg





20120108_4226.jpg





20120108_4235.jpg




20120108_4259.jpg





20120108_4265.jpg




20120108_4291.jpg




20120108_4292.jpg
調子に乗って団体から離れて個体行動するラン
「カノンちゃんランを連れてきてぇ~」って言ったら
ちゃんと迎えに行ってくれて「ワンワン」って吠えて
ちゃんと連れてくるんです!
ホントに賢いカノンちゃん
ランも仕方なくトボトボ付いて返ってきました(笑





20120108_4296a.jpg




20120108_4296a (2)



20120108_4296a (8)




20120108_4308.jpg




20120108_4318.jpg
Eちゃん(カノンママ)にもらったジャーキー
皆食べ終えたのにランだけまだで・・・




20120108_4321.jpg
ジャーキー狙う子達





20120108_4328.jpg





20120108_4344.jpg




20120108_4349.jpg
かりんとうと言う名のが口からポロと落ちる瞬間




20120108_4351.jpg
また咥えてるし・・・リアルすぎてモザイク入り




20120108_4352.jpg
必死で逃げるリンたん(笑
う○んこリンって呼ばれちゃったね





20120108_4366.jpg





20120108_4367.jpg



「大丈夫?手伝おうか?」余計なお世話焼き中の2ワン



20120108_4370.jpg

20120108_4380.jpg


短い時間だったけど暖かな海、気持ち良かったね~
また行こうね!



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

misayo
いつも我が道だけを行っているリンに比べ、
時々単独行動するランちゃんを呼びに行く
カノンちゃんにはホント関心させられたね(o^^o)

ちょっとMちゃん!「う○んこリン」って。。。。
そのまんまですけど~(><)キャァ
帰ってから口の周りを何回も洗っていたら、
かなり怒って不貞腐れていた)`ε´(

2012.01.11 Wed 14:01 URL [ Edit ]
カノンママ
う○んこリン・・・○の意味ないし(^_^;)
次回は何をしてくれるかな?楽しみだわっ♪

連れ戻しに行くのはね~
多分私達が『ランちゃん!ランちゃん!』ってずっと
気にしてるから、イラッとして呼びに行くのよ。
自分が中心じゃないとイヤな子だから(^_^;)

でもみんなキャラがあって、一緒に遊ぶと本当に
楽しいね~(*^_^*)


2012.01.12 Thu 00:49 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
リンちゃん危なげないけどランは危なっかしいだそ?
カノンちゃんが居るお陰で私は楽できる(・m・ )クスッ

かなり気を使って伏せたつもりやったけど(爆
今回きり許してちょ~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
え~っ凄く意味あると思ったんだけどなぁ~
判ってしまうかなぁ?(* ̄m ̄)プッ

カノンちゃんも自分中心じゃなきゃ嫌な子だったのね
今まで全然気が付かなかったよ~
理由はどうあれ賢い事に変わりありません
「カノンちゃん、これからもランお姉ちゃんのお守り宜しく」
2012.01.13 Fri 19:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/158-480c6418
Template by まるぼろらいと