未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.01.09 Mon
チー高知滞在最後の日
優しい伯母さんはお友達と遊ばせてやろうと頑張りましたよ!

20120106_3978.jpg

狂い咲きではなくて今の時期に咲く桜と
お散歩ちゅうの、おばさまが教えてくれた!

20120106_3996.jpg
また巻き添えくらってしまったカノンちゃん




20120106_4009.jpg





20120106_4024.jpg






20120106_4042.jpg




20120106_4059.jpg
ねぇね達と追いかけっこ




20120106_4072.jpg





20120106_4075.jpg





20120106_4085.jpg





20120106_4098.jpg





20120106_4103.jpg





20120106_4121.jpg

グラウンドの周りを何回かランニングしたよ
部活みたいだった




20120106_4122.jpg




20120106_4125.jpg




20120106_4127.jpg




20120106_4134.jpg





20120106_4136.jpg





20120106_4149.jpg
放射線状に雲が西にも東にも広がってて
その合間に彩雲が♪
彩雲と言えばクリパの時もカノンちから見たんだった




20120106_4158.jpg




20120106_4162.jpg




20120106_4170.jpg

この後ねぇね達はプリクラ撮って終了
楽しかったにぇ♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カノンママ
すーっとコメントしてなくてすいませんっ(>_<)
コメント書く前に会って直接お話しているので、
すっかり書いた気になっていて・・・(^^ゞ

ちーちゃんは無事に帰りましたか?
anさん、本当にお疲れ様でした(^_^;)
×2になるとパワー100倍ですね!でも二人とも
オマセでナマイキで可愛かったです(^_^)
カノンもお姉ちゃん達が大好きなので、
また春休みに会えるのを楽しみにしてま~す♪
2012.01.09 Mon 21:09 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
コメント気にしないでくださいね
毎回するのも大変だから、たまにでいいよ(笑

バスの中からメールが届きつつ今回はスムーズに帰り着きました♪
二人も一緒に遊べたの喜んでたよ!
チーはカノンちゃんの写真も送ってきてよーって言ってたよ
机の周りはランの写真だらけなのです
また帰ってきた時は遊んでね!
2012.01.11 Wed 09:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/157-02b7bf33
Template by まるぼろらいと