未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.01.06 Fri
4日は寒くて、とてもお外で遊べそうになくて
ランはお留守番でチーとお友達に会いに行ったけど
二人が「ランと外で遊ぶ」っと
とってもありがたいやら迷惑な事を言ってくれるので
トボトボ市内からランを連れに帰り
お散歩程度と、カノンちゃんも巻き込む事に◇\(o・Q・o)/◇

20120104_3642.jpg
公園に行ったけど(お散歩程度のつもりだったからね)今一で・・。
ロデムもドッグランに行くって言ってたよって事で
結局ドッグランに行く事に♪

残念ながらロデムは帰った後だったけど
トリマーのMIHOちゃん家のワンコが勢揃いで居たのだ!

20120104_3646.jpg
少し前に家族に加わった、ひばりちゃん
見た目も性格も超可愛い!!!




20120104_3657.jpg
いつも可愛い新(あらた)





20120104_3658.jpg





20120104_3666.jpg





20120104_3712.jpg
ひばりちゃん楽しそうでしょ~



20120104_3718.jpg




20120104_3719.jpg





20120104_3720.jpg
可愛く撮れたので新の画像沢山アップ~





20120104_3749.jpg
右は力(りき)くん





20120104_3756.jpg





20120104_3761.jpg




20120104_3766.jpg





20120104_3776.jpg
中々撮れない、あずきちゃん






20120104_3797.jpg
揃うと凄いなぁ





20120104_3799.jpg





20120104_3809.jpg

何かテンション高いなぁ~と思った隙に
私の手から上手に手袋奪い取って行ったカノンちゃん
手袋はカノンちゃんの大好物( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20120104_3837.jpg
「ランと外で遊びたい」と言ったおねいさん二人
何やってんだか(・m・ )クスッ






20120104_3842.jpg





20120104_3867.jpg




20120104_3873.jpg




20120104_3914.jpg




20120104_3932.jpg




20120104_3934.jpg


この日もカノンちゃんのママが
ピッチングマシーンの如くカノンちゃんとランに交互にオモチャ投げてくれて
2ワンが代わる代わるに早い早い
追いつかん~~~っ

20120104_3935.jpg





20120104_3941.jpg




20120104_3943.jpg




20120104_3952.jpg




20120104_3961.jpg




arata1.gif


寒い中MIHOちゃんカノンママさん付き合ってくれて


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



MIHO
うわぁ~!!!
めっちゃ載せてくれて、ありがとうございます(^^)

anさんに会えて新もひばりも嬉しそうでした☆

みんなで集合した写真ゎ貴重ですね!自分でゎ撮れないから感激です♪

今月ゎひばりも出勤する日が多いと思います・・・
また遊んでやってくださいねッ☆☆
2012.01.06 Fri 23:45 URL [ Edit ]
ロデムまま。
ショック~もうちょっといればよかった(泣)あの日は年に一度あるかないかのパパさん合流して、ちょこっと走って寒い~と早く帰っちゃった。
次の機会を楽しみにしてますね?

相変わらずのひ弱一家ですが(笑)今年もよろしくお願いします☆
2012.01.07 Sat 15:04 URL [ Edit ]
an
MIHOちゃんへ
この日は寒くて危うくすれ違いになる所やったね
勢揃いはめったにない事やし
ユックリできるのもこんな時じゃないと無理なので
ホントに会えて良かったよぉ♪
こちらこそ、また遊んでね!
ひばりちゃん、お膝に飛び乗ってくれて可愛いかったぁ
2012.01.07 Sat 18:03 URL [ Edit ]
an
ロデムまま。さんへ
最近もうちょっとの所で残念な結果になる事が多いね(涙
この日は特別風が強くて寒かったもんね~
あぁ惜しかったね
また機会があれば一緒に遊んでくださいね!
2012.01.07 Sat 18:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/156-368a64cf
Template by まるぼろらいと