未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.01.05 Thu
年間かなりの頻度でお世話になってる
ドッグアンドシーでの走り初め今年は3日になりました!

20120103_3312.jpg

シンさんファミリーが先に到着してました
20120103_3317.jpg
もねちゃん





20120103_3320.jpg
海ちゃん






20120103_3325.jpg
かりんちゃん






20120103_3329.jpg
月ちゃん






20120103_3333.jpg




20120103_3335.jpg
この日はしっかり後ろ足も立ってる事が多くて
またヲイラの悲鳴に近い喜びの声がこだましてました!







20120103_3344.jpg
きなこ





20120103_3354.jpg
私を見つけてこんな可愛い顔してご挨拶に来てくれるカノンちゃん






20120103_3384.jpg
私ははじめましてのパパさんと一緒で超HIテンションなコナちゃん





20120103_3385.jpg
飛んでるし♪






20120103_3393.jpg
可愛い三姉妹




20120103_3400.jpg






20120103_3413.jpg






20120103_3424.jpg
ほぼ同じ体型のモモちゃん(男の子)とかなり気が合ったのか
誘い合い追いかけっこのはじまり♪
コナちゃん凄い進歩~ビィーックリ




20120103_3427.jpg







20120103_3441.jpg






20120103_3448.jpg




20120103_3453.jpg





20120103_3463.jpg






20120103_3483.jpg





20120103_3486.jpg





20120103_3488.jpg




20120103_3490.jpg





20120103_3498.jpg





20120103_3504.jpg
この日のミロ様は特別素敵でございました♪





20120103_3511.jpg






20120103_3515.jpg





20120103_3526.jpg




20120103_3531.jpg



20120103_3550.jpg



20120103_3556.jpg
ゆずのキャラが現れてる一枚になりやした♪
なんか滑稽で可愛いゆずぽん






20120103_3561.jpg
かっくイイきりんちゃん





20120103_3573.jpg
お転婆おかき




20120103_3577.jpg
久し振りの開くん




20120103_3580.jpg



20120103_3585.jpg





20120103_3594.jpg





20120103_3601.jpg



今年も宜しくお願いします♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

シン
この日は寒かったねぇ~~
でも年の初めに元気なみんなに会えて良かった(*^_^*)
今年もまたわんこたちのイイ表情撮ってね!!
楽しみにしてます☆
写真も送ってくれてありがとうm(__)m

今年もよろしく♪♪
2012.01.06 Fri 09:45 URL [ Edit ]
an
シンさんへ
寒くてワンコも震えてたね!
最近きなこがノエルの影響か楽しそうにしてるので
見てるこっちも嬉しく・・・
撮影もしやすいよ♪
こちらこそ、宜しくです!
2012.01.06 Fri 21:40 URL [ Edit ]
mico
こんばんは、コナママです。
可愛く元気いっぱいの写真をいっぱいいっぱい撮っていただいてありがとうございます。
去年のはじめの頃は犬も人も苦手で私達の足元から一歩も動けなかったコナでしたが、みなさんに声かけてもらってるうちに少しずつ少しずつ動ける様になり、ここ最近のコナの進歩にはほんと嬉しくって♬
またこれからもよろしくお願いいたします。
2012.01.06 Fri 23:56 URL [ Edit ]
an
micoさんへ
初コメありがとうございます!
頑張ってrunに通った甲斐がありましたね
ランも最初はドッグランの上にさえ居られない子だったんですよ
椅子かテーブルか誰かに抱っこされてました
なのでmicoさんの嬉しい気持ちが凄く判ります♪
パパが一緒だったから安心って気持ちもあったんでしょうかねぇ?
単にテンション上がったのかなぁ?
それにしても、この日のコナちゃん別犬だったよね
また次回会った時も走ってね~
こちらこそ、宜しくです!
2012.01.07 Sat 18:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/155-9dffeb8e
Template by まるぼろらいと