未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.01.03 Tue
走り初めは毎年ドッグランへ行くんだけど今年は・・・
中々こういう機会でないと皆で行けないお山へ
20120102_2913.jpg
一番最初に着いたハナさんグループ
「かりんちゃぁ~ん」

20120102_2917.jpg
呼んだら跳んで来てくれたんだよね







20120102_2932.jpg
元旦から食欲はないは
膝の上に座るは・・・
(普段は抱っこさっるのが嫌)
何だか何時もと様子が違うラン
ん~何だ?元気ない!?
明日お山大丈夫かなぁ?と思ってたんだけど
何のこたぁない着いた途端から大騒ぎだ!

20120102_2943.jpg
この笑顔どうだ!





20120102_2948.jpg




20120102_2952.jpg




20120102_2953.jpg






20120102_2954.jpg




20120102_2966.jpg
「カノンちゃん来たよ~」でまた笑顔




20120102_2977.jpg





20120102_2979.jpg

最近カノンちゃんに会うのが嬉しくて堪らない様子
嬉しさのあまりカノンちゃんの鼻噛んだ?
絡み方が下手で・・・


20120102_2980.jpg





20120102_2987.jpg






20120102_2988.jpg





20120102_2995.jpg
もねちゃん、お山を降りたり上ったり・・・
休憩しながらユックリすればいいのに結構動き回ってた
オヤツの配給の時もちゃんと間に合ってるし(笑




20120102_3006.jpg






20120102_3028.jpg
思ってたより遥かに早く、きりん&おかきが到着





20120102_3051.jpg
スリスリし過ぎてミノムシ状態のもねちゃん





20120102_3068.jpg





20120102_3079.jpg
おはぎ号と琥珀が迷いながらも無事到着






20120102_3098.jpg






20120102_3102.jpg






20120102_3115.jpg
プリップリの後姿も萌♪





20120102_3126.jpg
おかきと凄く仲良し





20120102_3131.jpg





20120102_3150.jpg





20120102_3172.jpg






20120102_3180.jpg






20120102_3188.jpg
お山でもプーたれてるかりんちゅわん





20120102_3196.jpg
突然ファインダーの中に現れたきりんちゃん大慌てで




20120102_3200.jpg




20120102_3210.jpg




20120102_3218.jpg




20120102_3230.jpg




20120102_3238.jpg



20120102_3247.jpg




20120102_3254.jpg
自力で登った方達





20120102_3258.jpg





20120102_3269.jpg





20120102_3278.jpg
望遠しか持参してなくてランとかりんちゃん白飛び~♪




20120102_3282.jpg




015.jpg
おまけ画像はハナさんが撮ってくれた「とったぞ~っ」
捕ったのはヲイラ


文句ナシの楽しい走り初めになりました~っ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



わかにゃん
アンさん、あけおめです!
昨年もありがとうございました(^O^)/
また今年もよろしくお願いします!

今年こそは、みんなの輪に紛れ込みたいと思いますので、
お誘いお願いします(^O^☆♪笑

最近は、体調どうですか?
私は、アッサリ風邪っぴきとなりまして年明け早々風邪菌と闘ってます!!
早く復活するぞー!
2012.01.03 Tue 19:59 URL [ Edit ]
an
わかにゃんさんへ
あけおめ~♪
田舎で嫁してきたみたいやね
おばぁちゃんのお寿司美味しそうやった
賑やかなお正月が過ごせて良かったけど
正月早々風邪っぴきとか辛いねー
早く治してよん
私まぁまぁぼちぼちだよ!ありがとん♪

是非是非紛れ込んでぇーーーっ
また連絡するきね^^v
2012.01.03 Tue 23:28 URL [ Edit ]
marusa
楽しい初走りになりました♪
ありがとぉ~!
またみんなで行きたーーい!

送ってもらった写真も
いっぱぁーいもらいました。
あまりにもうちの子がカワイ過ぎて
選べんので全部です(*^。^*)
2012.01.04 Wed 23:40 URL [ Edit ]
おはぎ家
先日はご一緒できて楽しかったです♪( ´▽`)
我が家のわん達を可愛く撮っていただきありがとうございました(^з^)-☆
ぼくちゃんのラッピングを外して行った甲斐がありましたw

またランにも顔を出しますので、一緒に遊んで下さいね(^-^)/
2012.01.05 Thu 22:50 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
思いがけずに早く来てくれて
いっぱい一緒に遊べて楽しかったぁ~
かりんちゃんがSさんに寄り添ってたのも可愛いかったな!
おかきいっぱい飛んでたでしょ~♪
また機会があれば行こうね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
おはぎ屋さんへ
うん!ぼくちゃんにも会えたし楽しかったね♪
いい笑顔やろ?ほんま可愛いよね
その後おはぎの足は悪化してない?
またrunで一緒に遊ぼうね!
2012.01.06 Fri 21:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/154-6f7eb6d2
Template by まるぼろらいと
