未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.01.01 Sun
2012年新年あけましておめでとうございます

20101215_5766aaaa.jpg
(↑使いまわし画像)
20111231_2836.jpg
ほぼ一年ぶり大晦日の朝の景色です






20111231_2854.jpg





20111231_2904.jpg


昨年3月11日に起きた東日本大震災には世界中の人々が心を痛めた事でしたね
被災者一人一人が失ったモノの大きさは計り知れませんが
一日も早い復興を心から願います

今年は世界中が平和で穏やかな年になります様に・・・


そして昨年同様今年も宜しくお願いします!


まーぶ
明けましておめでとう。
去年は大変お世話になりました。
今年も色いろとお世話になるかもよ(笑)
2012.01.01 Sun 15:33 URL [ Edit ]
an
あけましておめでとう♪
賑やかなお正月やろね!
持ちつ持たれつ・・・こちらこそ♪
また撮影にも行こうね
今年も宜しく
2012.01.01 Sun 20:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/153-54de794a
Template by まるぼろらいと
