未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.12.31 Sat
今年最後の更新は後回しになってたこの記事で・・・

ばぁばを降ろし、じぃじを降ろし
前日ばぁばがTVで竹林寺の紅葉が見頃で綺麗ってやってたよ!
ってとても信じがたい事を言うので
どうせ待ってる間だからと
騙されたつもりで行ってみた!

20111207_9860.jpg
思った通り綺麗なのはここだけでした!
TVで真実以外は報道しちゃいかんだろうに~
やっぱり騙されたよ

20111207_9898.jpg






20111207_9912.jpg
おばちゃん達が銅像の後方からやってきて・・・
「誰と喋ってるかと思えば・・・可愛い~」って♪



20111207_9921.jpg
この日も何組か前撮りしてましたよ




20111207_9932.jpg






20111207_9942.jpg

TVで見頃とか言うもんだから
この日はカメラマンが沢山居て
ココでラン子沢山のカメラマンに撮影して頂く事に・・・
結構長い時間モデルしてました♪

20111207_9946.jpg




20111207_9974.jpg





20111207_9984.jpg





20111207_9987.jpg






20111207_0010.jpg






20111207_0020.jpg
周辺に居た方に「可愛いがって頂き」少し長居



20111207_0028.jpg




20111207_0057.jpg




20111207_0061.jpg




20111207_0066.jpg






20111207_0093.jpg
帰りの公園で綺麗な落ち葉の絨毯の上で♪


今年も残すところ後僅か・・・
この一年も色々お世話になりありがとうございました!
来る年も本年同様宜しくお願いします♪

皆様もよいお年をお迎えください



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/151-3cbb31ec
Template by まるぼろらいと
