未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.12.24 Sat
先日カノンちゃんのママからクリパの、お誘い頂き
やっとカノン家のお宅訪問が実現しました^^v
20111220_0995.jpg
陽だまりで寛ぐリンちゃん
居心地良かったよね~♪

20111220_1008.jpg
いらっしゃぁ~い♪






20111220_1011.jpg




20111220_1035.jpg
陽だまりはポカポカで欠伸が出ちゃうんですの♪





20111220_1049.jpg
ニコニコカノンたん







20111220_1056.jpg
楽しいぞ~っなライム




20111220_1063.jpg





20111220_1077.jpg

オモチャ全部出してくれて
皆落ち着くまで時間かかったね
そうじゃなくとも初めてのカノンちゃんちのお家探検も忙しかったね



20111220_1078.jpg




20111220_1088.jpg





20111220_1091.jpg
ランは、オモチャの中からトマトちゃん見つけて投げろ!と催促
せめてこの日くらいは止めて欲しかったなぁ~

でも嬉しくてソファーでスリスリ♪


20111220_1099.jpg
取り上げてやったわぁ♪なカノンちゃん




20111220_1104.jpg





20111220_1116.jpg
ミートローフも用意してくれてたの♪




20111220_1121.jpg




20111220_1124.jpg





20111220_1131.jpg
おかん達の胃袋には、この鰻の釜飯が・・・
ガッツリ完食んまかった~






20111220_1132.jpg



20111220_1144.jpg





20111220_1151.jpg





20111220_1156.jpg
ケーキを美味しく食べる為に小腹を空かしにお散歩にも行ったお






20111220_1162.jpg






20111220_1183.jpg





20111220_1187.jpg





20111220_1210.jpg
人間用と





20111220_1219.jpg
ワンコ用
お芋とポテトだけで作られてるのであっさりしてて沢山食べても安心
一口頂いたけど美味しかったよ♪






20111220_1223.jpg
早くくだしゃいなの図





20111220_1229.jpg
そしてガッツク






20111220_1242.jpg
プレゼントのオヤツが気になるカノンちゃんでしたぁー




お陰様で今年は賑やかで楽しいクリパが出来ました!
カノンちゃんのママとmisayoちゃんありがと♪


sI-beru-1.jpg




20111224_1274.jpg





20111224_1284.jpg





20111224_1366.jpg




20111224_1418.jpg
寒い中イルミネーション見に行って





20111224_1456.jpg
今晩は、またケーキ食べたお





↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


カノンママ
お忙しい中、カノン家までお越し頂きまして有難う御座いましたヽ(^o^)丿
とっても楽しいクリスマスパーティーでした♪
人間もワンコもお腹いっぱい食べて、寛いでくれて良かったです(#^.^#)
こんな感じですが、是非また遊びに来て下さいね★
2011.12.26 Mon 02:41 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
お誘いありがとうございました!
お陰で楽しいクリパが過ごせました感謝です
お散歩も皆で行けば楽しいねぇ
年間行事色々ありますので
またお邪魔させてくださいね~
2011.12.27 Tue 19:27 URL [ Edit ]
misayo
皆で美味しいもの食べて、お散歩(お腹空かすための)もして、楽しい一日だったねぇd=(^o^)=b
ランちゃんもライム&リンもすっかり寛いでしまい、
カノンちゃん家の子になっていたし(o^^o)
MちゃんとEちゃんのお陰で、ライム&リン&私にとって、素敵なクリスマスになったよ~。2人共有難う (v^-^v)
年間行事も楽しみ(*^_^*)


2011.12.27 Tue 20:21 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
お返事が大変遅くなりごめんよ~
久し振りに私もクリスマスパーティー楽しめました!
美味しい物を食べてお散歩
一人より大勢だと嬉しさも倍増だよね。
今年はいっぱいお世話になってありがとう!
Mくんと、よいお年を迎えてね♪
2011.12.31 Sat 20:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/148-2a9b250b
Template by まるぼろらいと